ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

長井市民である幸せとうとうリニューアル長井市民文化会館柿落とし山響と梅津緑(ソプラノ)のコンサート。山響は語るべきもない、東北初の..

:2020.12.11
▼マーク

☆家事の合間に完了☆スピード施工☆彡

カンタン窓リフォーム*リプラス*壁を壊さず、足場も組まず、室内からの作業のみで施工を完了します。工事は約半日で完了。一般的な窓の取..

☆家事の合間に完了☆スピード施工☆彡:2020.12.11
▼マーク

dot Saku 代表 中川幸子さんに出会えた幸せ…。

ピアノレッスンルームikoiの生徒さん用テーブルにお花が飾ってあったらすてきだし、芸術的なインスピレーションもみなさん大いに受ける..

dot Saku 代表 中川幸子さんに出会えた幸せ…。:2020.12.10
▼マーク

おもてなし系フローリスト dot Saku代表の中川幸..

プライベートブティックikoiのお客様用テーブルに「お花が欲しいな…」と思っていました。 柴田さんから、以..

おもてなし系フローリスト dot Saku代表の中川幸..:2020.12.10
▼マーク

インスペクション作業してきました!!

日増しに寒くなりますが如何お過ごしでしょうか・・・・・・・今日は中古物件の既存住宅状況調査(インスペクション)の作業をしてきました..

インスペクション作業してきました!!:2020.12.10
▼マーク

雪囲い

そろそろ雪の予報も出ているので、当館の雪囲いを行いました。去年が全然降っていなかったので、まだ雪が降るということに現実味がないです..

雪囲い:2020.12.10
▼マーク

手作り弁当(うさぎぐみ)

今日は手作り弁当の日🍙大好きなのもがたーくさん入っているお弁当!「おいしいね!」「何が入ってる?」とお友達と見せあ..

手作り弁当(うさぎぐみ):2020.12.10
▼マーク

Colours

Wish You were Here.

2020.12.10 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2020.12.10
▼マーク

館報第120号発行!

今年も残すところ後わずかとなりました。 夕鶴の里館報第120号を発行いたしました。 今月号は、主に、山形大学フィールドプロ..

館報第120号発行!:2020.12.10
▼マーク

山形県|「やまがた物語」動画撮影

▼Client 山形県様▼URLやまがた物語https://youtu.be/io08yARMT_I(Youtube)▼Creat..

山形県|「やまがた物語」動画撮影:2020.12.10
▼マーク

犬の宮

犬の宮の狛犬さんも一緒に記念写真撮ったょby LOCO

犬の宮:2020.12.10
▼マーク

犬の宮の狛犬さんと

2020年夏に訪れましたこの先も ずーと一緒に 元気に旅ができるようにお願いしてきたょby LOCO

犬の宮の狛犬さんと:2020.12.10
▼マーク

音楽の後の、宴。晴着たちとの、暫しのお別れ#長井市民文化会館

:2020.12.10
▼マーク

じんだん ずんだ

山形県置賜地方在住だからだと思うのですが。「ずんだ」より「じんだん」の呼び方がしっくりきます、よね。 お客様からいただき..

2020.12.10 赤湯公民館日記南陽市
じんだん ずんだ:2020.12.10
▼マーク

Better Days

毎日のニュースで「今日のコロナ感染者数」を知ります。出来なくなったことを数えるより、今できることを考えて、考えて、考えて?(思考..

2020.12.10 赤湯公民館日記南陽市
Better Days:2020.12.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る