ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

おたのしみ発表会

  12月5日(土)おたのしみ発表会が行われました。今年は感染症対策のため、2歳児クラスからの発表を年中、年長児の保護者..

おたのしみ発表会:2020.12.08
▼マーク

工務部の遠藤です。

私は、山形市の新築工事の現場にいます。段々と寒くなり始めましたが、 木工事完了まで、もう少しなので、体調に気を配りながら、がんば..

工務部の遠藤です。:2020.12.08
▼マーク

マンゴー豆乳スムージー

新しくマンゴー豆乳スムージーが登場します。今まで、バナナ豆乳スムージー、抹茶豆乳スムージーを提供しておりましたが、どちらも好評なの..

マンゴー豆乳スムージー:2020.12.08
▼マーク

ありがとうございます

美味しそうなお菓子を頂きました。ありがとうございます(*'▽')

2020.12.08 中川公民館日記山形市
ありがとうございます:2020.12.08
▼マーク

山形県情報産業協会|やまがたITソリューションExpo..

▼Client 一般社団法人山形県情報産業協会様▼URL一般社団法人山形県情報産業協会 YouTube channelhttps:..

山形県情報産業協会|やまがたITソリューションExpo..:2020.12.08
▼マーク

カレンダー

来年のカレンダーをいただく季節になりました。 「自衛隊山形地方協力本部米沢地域事務所」から頂戴しました。赤湯公民館に来館..

2020.12.08 赤湯公民館日記南陽市
カレンダー:2020.12.08
▼マーク

生徒会役員選挙

投票には市よりお借りした投票箱を使用します。

生徒会役員選挙:2020.12.08
▼マーク

生徒会役員選挙 立会演説会

生徒会役員選挙 立会演説会が行われました。

生徒会役員選挙 立会演説会:2020.12.08
▼マーク

冬限定の鍋焼きうどんです♪

道の駅たかはた内の「レストラン縄文」にて、冬期間限定で『鍋焼きうどん』をご提供中です♪卵の入ったうどんと、野菜のてんぷら、漬物、ご..

2020.12.08 道の駅たかはた高畠町
冬限定の鍋焼きうどんです♪:2020.12.08
▼マーク

中川わくわく健康教室

中川地区在住の65歳以上の方を対象とした健康教室を毎月1回、中川公民館で開催しています。 

2020.12.08 中川公民館日記山形市
中川わくわく健康教室:2020.12.08
▼マーク

お休み。

休みだけど店へ出て、アンダーニーンブをつくり、部屋を掃除した。りぶるでコーヒーを飲み、アパートへ9時過ぎ帰った。

お休み。:2020.12.08
▼マーク

HOLY…

何故こうもクリスマスが近くなるとソワソワ落ち着かなくなるのか…。(赤と緑と金色の最強組み合わせカラーが何らかの作用を..

2020.12.08 赤湯公民館日記南陽市
HOLY…:2020.12.08
▼マーク

【寒河江】おしごと相談会の開催報告

12月7日(月)、ハローワーク寒河江にておしごと相談会 in 寒河江を開催しました! 今回のセミナーは、『ママが働く前に..

【寒河江】おしごと相談会の開催報告:2020.12.08
▼マーク

2021年度 カレンダー

こんにちは。中野です。いよいよ令和2年も残すところ、3週間となりました。また不安な日々を過ごされている皆さまにおかれましても、一日..

2021年度 カレンダー:2020.12.08
▼マーク

立腰指導

12月8日(火)、全校朝会において、「立腰」について養護教諭より全体指導を行いました。立腰できることが健康な体、運動できるからだと..

立腰指導:2020.12.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る