ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

集う人々が楽しくて

10月25日楽しい2泊3日でした。写真展も良かったけれど地元の方々をはじめ、集う人々がどなたも楽しくて元気をもらいました。おらだの..

2020.12.08 おらだの会3長井市
集う人々が楽しくて:2020.12.08
▼マーク

手作りうどん 美味しかった

コロナウイルスの感染に配慮しながらの「うどん作り」でしたが、美味しく出来上がりました。生地を踏むのも下肢のリハビリでしたね。

手作りうどん 美味しかった:2020.12.08
▼マーク

朝散歩

畑も片付いて、冬支度も終わってほっと一息のこの時期・春から夏は家帰って畑仕事があり適当に体動いていますが・・冬支度も終わると家に帰..

2020.12.08 Atelier Li-no2米沢市
朝散歩:2020.12.08
▼マーク

皆様大注目です(滝風イオンメディック)!

所謂、スーパー空気清浄機です。弊店健康部で、デモ無料レンタルと、販売を行なっております。性能として、◎なんと80畳の容量を、マイナ..

皆様大注目です(滝風イオンメディック)!:2020.12.08
▼マーク

☆ハイブリッド窓☆取替え窓☆彡

壁を壊さずカンタン窓リフォーム*リプラス*断熱性向上&結露軽減、加えて気密性デザイン性、スピード施工、1窓あたり約半日でOK!「壁..

☆ハイブリッド窓☆取替え窓☆彡:2020.12.08
▼マーク

常識を逸する、秀逸カレンダー

暦好きの父がボルボのをゲットしました。今回のサブカレンダーの出来が凄まじく、有難いことに父より譲り受けました!歴代のボルボ名車たち..

常識を逸する、秀逸カレンダー:2020.12.08
▼マーク

定休日

毎週月曜・火曜日は定休日とさせていただいております。またのご来店をお待ちいたしております。

定休日:2020.12.08
▼マーク

人形つくり

天元台高原スキー場に寄贈していたスキー小僧人形はポールがなくなり、看板が折れて外れていて、ストックも折れて、人形の足にはひびが入り..

2020.12.07 Atelier Li-no2米沢市
人形つくり:2020.12.07
▼マーク

はい!小田部商店です!ケンミンショー極 牛しぐれ煮!入..

山形県産黒毛和牛 しぐれ煮 みやさか60本入荷しました。無理しました笑笑1,080円 販売しました。ケンミンショーで見てから、取り..

はい!小田部商店です!ケンミンショー極 牛しぐれ煮!入..:2020.12.07
▼マーク

仙台での企業説明会

令和3年3月卒業予定者等、若年求職者を対象にした企業説明会が開催予定です。12月10日(ウェブ形式・zoom)12月11日(対面形..

仙台での企業説明会:2020.12.07
▼マーク

日没

最近は4時過ぎになるとあっという間に暗くなってしまします。写真は今日の4時30分すぎ。車を運転する方は歩行者に気を付け、早めのライ..

2020.12.07 中川公民館日記山形市
日没:2020.12.07
▼マーク

もうそろそろ今月のジャイの日の料理を。

忘年会の案内を寒河江のAさんと仙台のN堂さん、そしてインドのSWEETを新大久保の魯珈さんへ。夜は唐さんとこへ送るタンドリーを漬け..

もうそろそろ今月のジャイの日の料理を。:2020.12.07
▼マーク

J2 第39節 vs V・ファーレン長崎

先日、J2第39節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで、V・ファーレン長崎と対戦し、0−1で敗れました。順位は9位となりま..

J2 第39節 vs V・ファーレン長崎:2020.12.07
▼マーク

全客室湯かご設置のお知らせ

本日より全ての客室に湯かごを設置致しました。大浴場へ向かう際等館内を移動する時に荷物を入れて持ち歩けます。館内で自由に持ち運びして..

全客室湯かご設置のお知らせ:2020.12.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る