ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

体質改善

アフターファイブの30分ジム講演やキャリアコンサルティング業務での出張が多く、なかなか行けませんが、可能な限り通うように努めていま..

体質改善:2020.12.03
▼マーク

人形つくり(修理)

田舎に移住してはや4年目・・春から秋にかけては家庭菜園でいそがしい、何が忙しいかというと雑草との戦いがメインで次に収穫・・次から次..

2020.12.03 Atelier Li-no2米沢市
人形つくり(修理):2020.12.03
▼マーク

最後の月

今年も12月になり、あと一ヶ月で次の年になります。なんか早かったような、いや確実に早く感じた年でした。いろいろあったけど、大きなこ..

最後の月:2020.12.03
▼マーク

運動のススメ

人に自慢できることはあまりないが(勿論謙遜)体育はずーっと5(たまに4)だった運動神経はイイ方だったので こなせないスポーツはなか..

運動のススメ:2020.12.02
▼マーク

〜平屋新築現場〜

師走に入り蔵王山の上の方は白くなってきて街に降りてくるのも間もなくかなと思います。十分に運転には気を払っていかなければ思っていると..

〜平屋新築現場〜:2020.12.02
▼マーク

唐揚げまつり癸

赤湯公民館近くのコンビニの「唐揚げ棒」。16時を過ぎて「あら?唐揚げまつりの更新が滞っているわ」と思い、急遽買いに行ってまいりまし..

2020.12.02 赤湯公民館日記南陽市
唐揚げまつり癸供2020.12.02
▼マーク

やまがたのあけびの本が出版されました

山形大学農学部教授で果樹園芸学が専門の平 智教授と松本大生准教授が、今年、「やまがたのあけびのはなし」(2020年10月31日)を..

やまがたのあけびの本が出版されました:2020.12.02
▼マーク

やまがたのさくらんぼの本が出版されました

山形大学農学部教授で果樹園芸学が専門の平 智教授と松本大生准教授が、今年、「やまがたのさくらんぼのはなし」(2020年3月13日)..

やまがたのさくらんぼの本が出版されました:2020.12.02
▼マーク

引き続きよろしくお願いいたします

ペットボトルのキャップ、だいぶ増えてます。公民館にいらっしゃる方以外の方も持ってきていただいています。引き続きよろしくお願いいたし..

2020.12.02 中川公民館日記山形市
引き続きよろしくお願いいたします:2020.12.02
▼マーク

マサーラー完成!

朝から昨日の続きのマサーラーを炒め、タマータルを加え、仕上げます。ランチは相変わらずで、炒め上げ、パウダーのマサーラーを加え完成。..

マサーラー完成!:2020.12.02
▼マーク

そら

天気が良いです。でも、寒いです。今日は空が広く見えます。(単に写真の撮り方?…)

2020.12.02 赤湯公民館日記南陽市
そら:2020.12.02
▼マーク

【#1370】そばの里をめぐる〜村山市(12月2週)

今回は元祖そば街道「最上川三難所そば街道」で知られる蕎麦のまち、村山市をめぐります♪→番組動画配信中!リバーハウスはやぶさ最上川三..

【#1370】そばの里をめぐる〜村山市(12月2週):2020.12.02
▼マーク

新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金の申請に..

農林水産省より、新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金の申請に関し、別添 1 のとおり、「中小企業事業者の皆様へ(厚生労..

新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金の申請に..:2020.12.02
▼マーク

【村山】おしごと相談会の開催報告

11月30日(月)、ハローワーク村山にておしごと相談会 in 村山 を開催しました!   今回のセミ..

【村山】おしごと相談会の開催報告:2020.12.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る