ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

【やまがた広域観光協議会】んまいもの!あづまれ!マルシ..

味覚の秋!やまがた広域観光協議会ツーリズム部会主催!村山市の甑葉プラザを会場に、んまいもの!あづまれ!マルシェ?を開催します。今回..

【やまがた広域観光協議会】んまいもの!あづまれ!マルシ..:2020.11.12
▼マーク

飛行石

うちに古い暖炉って無い?と娘1。娘よ、それは古い暖炉の奥に隠して置かなくてよいし、暖炉とかの前に、築8年です。

飛行石:2020.11.12
▼マーク

免疫力

新型コロナウイルスのニュースは止まらない。コロナウイルスの感染をどう防ぐかだけでなく、経済が破綻するという、感染を防ぐためにするこ..

免疫力:2020.11.11
▼マーク

そして誰もいなくなった…

U−−−mあのマッチが不倫?という報道真偽のほどはわからんが こういう展開で シロだったという話を過去に聞いたことがないし週刊誌側..

そして誰もいなくなった…:2020.11.11
▼マーク

嘘泣き

涙、出まへんねん。嘘泣きよってに。娘よ、ある意味でその(必死な)アピール、父ちゃんには刺さってるよ。

嘘泣き:2020.11.11
▼マーク

新型コロナウイルスに関する差別や偏見をなくしましょう2

新型コロナウイルス感染に備え、差別と偏見をなくすための具体的な対策をまとめた「母親委員会だより」を掲載します。

新型コロナウイルスに関する差別や偏見をなくしましょう2:2020.11.11
▼マーク

新型コロナウイルスに関する偏見や差別をなくしましょう。

過日、本校の学校保健員会において、「新型コロナウイルス感染」に備え、差別と偏見をなくすための具体的な対策を今からしましょうというテ..

新型コロナウイルスに関する偏見や差別をなくしましょう。:2020.11.11
▼マーク

曼荼羅アートの作品が完成♪

11月の「曼荼羅アート・レッスン」  今日は、11月の「曼荼羅アート・レッスン」水曜クラス♪ &nb..

2020.11.11 曼荼羅のひかり山形市
曼荼羅アートの作品が完成♪:2020.11.11
▼マーク

【『カフェ開業講座』参加者募集中!】

『おしゃれなカフェを経営したい!』と考えたことありませんか?「でも、誰に相談すればいいの?お金はどれくらい必要?」とわからないこと..

2020.11.11 i-bay事務局長井市
【『カフェ開業講座』参加者募集中!】:2020.11.11
▼マーク

基礎工事完了!木工事スタート!

こんにちは。中野です。来週末から内覧会を行う現場の工事状況です。着工は8月でした。8月中に基礎工事が終わり、土台敷き完了。建て方も..

基礎工事完了!木工事スタート!:2020.11.11
▼マーク

唐揚げまつり?

ブログ内で「唐揚げまつり」を開催しようか、と考えました。「まつり」といっても各店の「唐揚げ」を掲載するだけなのですが&hellip..

2020.11.11 赤湯公民館日記南陽市
唐揚げまつり?:2020.11.11
▼マーク

春/漆喰の塗り×Artificial Flower

メロディ|えがお花-Artificial Flower  やさしくゆったりと心地よい風田んぼのあぜ道に 桜の木..

春/漆喰の塗り×Artificial Flower:2020.11.11
▼マーク

漆喰の塗りボード×Artificial Flower

優しく さわやか 豊かな実 降る雪 漆喰の塗りの技術と一緒に弾ける音や 季節の歌・音楽風景を現してみたいんです。塗りで表現したボ..

漆喰の塗りボード×Artificial Flower:2020.11.11
▼マーク

虹の詩まつり

今年も無事開催することが出来ました。コロナウイルス感染拡大防止の為クラスごと午前と午後に分かれての参加となりましたが、子どもたちの..

虹の詩まつり:2020.11.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る