ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

標高1126m 狃蒜饉埓賤儉畸鷦崗譽▲セス可能になり..

4月に入り暖かな春の陽気で雪融けが進みました。 積雪期はアクセス不可だった「吾妻の昇龍坂」も普通に普通車が普通タイヤで普通にアクセ..

標高1126m 狃蒜饉埓賤儉畸鷦崗譽▲セス可能になり..:2024.04.21
▼マーク

まだまだ……

ランチに女性2人連れ、おいしいと 喜こんでくれたので、お替りの時、長芋のアチャールをサービス、これも美味 しいとのことなので、香り..

 まだまだ……:2024.04.20
▼マーク

道の駅米沢 来館者1000万人達成記念セール

先日、道の駅米沢の来館者が1,000万人達成しました。その達成記念で物産・農産売り場では、記念の福袋販売や特売など、フードコートで..

道の駅米沢 来館者1000万人達成記念セール:2024.04.20
▼マーク

一切経会 林家舞楽 奉奏

『一切経会(いっさいきょうえ)』とは、すべての経典(仏教の教え)を供養する仏教儀式のことをいいます。三力院(最上院、宝蔵院、華蔵院..

一切経会 林家舞楽 奉奏:2024.04.20
▼マーク

烏帽子山八幡宮大鳥居の注連縄掛け替え神事が行われました..

一昨日の18日、烏帽子山八幡宮にて大鳥居の注連縄掛け替え神事が行われました。桜吹雪舞い散る中、地元赤湯小学校6年生はじめ多くの人..

烏帽子山八幡宮大鳥居の注連縄掛け替え神事が行われました..:2024.04.20
▼マーク

エコキュート交換工事

みなさん こんにちはエコキュートの基盤が故障してしまい、メーカーに問い合わせをしたのですが14年前の商品ということなので、基盤の交..

2024.04.20 菊池技建|秋葉山形市
エコキュート交換工事:2024.04.20
▼マーク

烏帽子山八幡宮大鳥居の注連縄掛け替え神事が行われました..

新しい注連縄が掛けられた大鳥居は、明治三十六年(1903)に石工の吉田善之助らによって建立され、継ぎ目のない一本石の鳥居としては..

烏帽子山八幡宮大鳥居の注連縄掛け替え神事が行われました..:2024.04.20
▼マーク

4月PC講座「ワードの基礎スキル」開催報告

4月19日(金)、子育てランドあ〜べの研修室で今年度初の、PC講座を開催しました!広報スタート直後から、続々とお申込みをいただきあ..

4月PC講座「ワードの基礎スキル」開催報告:2024.04.20
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜コボレダネの花、元気です!

 コボレダネから咲いてくれる花も増えて来ました〜♪ (トップ写真)は。。。去年植えた”ネモフィラ&..

《バラ庭》ガーデンNOW〜コボレダネの花、元気です!:2024.04.19
▼マーク

小野川温泉の桜

開花が早かった小野川温泉の桜、見ごろは今週末までになりそう。いつもできるだけ長く咲いていてほしいとは願うけど、はかないものですね。..

小野川温泉の桜:2024.04.19
▼マーク

いいかげんばっかり。

昨日"あちゃーる"さんと話出来な かったので今日電話しました。山形と仙台のインドレスラン関 係の話、どこもいいいかげんに 作ってる..

いいかげんばっかり。:2024.04.19
▼マーク

命を守る 路上にて その2

4〜6年生は、全員自転車を引いて登校。教職員も、要所要所に立って見守ります。 菜の花が咲く道路を、ルールを守って走ります。側溝が..

命を守る 路上にて その2:2024.04.19
▼マーク

命を守る〜避難訓練

4月19日(金)、火災を想定した避難訓練を行いました。進級して教室の場所も変わったことから、改めて各学年の避難経路を確認したところ..

命を守る〜避難訓練:2024.04.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る