ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

米沢市の高校へ

校舎のローカのつきあたり開け放たれた大きな窓から見渡せるのどかな田園風景米沢工業高等学校です。来年度からは米沢商業高等学校と統合し..

米沢市の高校へ:2024.06.19
▼マーク

上蔟タイム!

お蚕様もむくむく大きくなり、子どもたちの中指よりビッグサイズに。 あと1日で上蔟、たっぷりお食べ・・・ 上族の朝。 野生の蚕が混..

上蔟タイム!:2024.06.19
▼マーク

呼応(牛をを描くぞ〜の巻)

昨日、姫城のNさんの家に牛を見に行ってきた1年生。牛を描くためです。今日は、そのことを思い出しながら、牛を描く日。 最初に、見て..

呼応(牛をを描くぞ〜の巻):2024.06.19
▼マーク

専門家との自分創り

今日の長距離チームは、県駅伝に出場し、かなりの好成績をあげたHさんと。まずは、アップを一緒にしていただきます。 次は、5分間走。..

専門家との自分創り:2024.06.19
▼マーク

取り組み12年目のおにぎりデー

笑顔いっぱいのおにぎりデー。朝早く起きて、また、夜のうちから準備して、3年生以上がお昼に食べるおにぎりを自分で作ってきました。こ..

取り組み12年目のおにぎりデー:2024.06.19
▼マーク

アパートの天井からの水もれは まだまだ、なおらず。

ランチ終り、リブロでコーヒー飲んで アパートへ帰えって風呂場をのぞい たらまた、ボタボタっと水滴が 工事の人に言ったら、配管をとり..

アパートの天井からの水もれは まだまだ、なおらず。:2024.06.19
▼マーク

東根市神町北分譲地残り2区画

お世話になっております。東根市神町北の分譲地もおかげさまで残り2区画となりました。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

東根市神町北分譲地残り2区画:2024.06.19
▼マーク

令和6年7月の予定

1日(月)web講演会 午後7時00分〜医師会館 3日(水)共有施設管理協議会 午後6時30分〜医師会館 4日(木)web講演会..

令和6年7月の予定:2024.06.19
▼マーク

熱中症に要注意

エアコンをつけていてもこの有り様……(+_+)熱中症にご注意ください。

2024.06.19 中川公民館日記山形市
熱中症に要注意:2024.06.19
▼マーク

米沢市上杉博物館 企画展「KAGAYA 星空の世界展〜..

人気の星空写真家であり、著名なプラネタリウム映像クリエーターでもあるKAGAYA氏の世界を体感する作品展。一瞬の永遠を追い求め、世..

米沢市上杉博物館 企画展「KAGAYA 星空の世界展〜..:2024.06.19
▼マーク

洗車

代理が公用車を洗車してくださいました〜。……気づかないうちに汚れているものですね(;^_^A

2024.06.19 中川公民館日記山形市
洗車:2024.06.19
▼マーク

アラウンド西吾妻 「2024夏山大冒険eMTB&ガイド..

最上川源流のひとつ「明道沢」まで、eMTB(電動アシスト付きマウンテンバイク)とトレッキングでガイドがご案内します。みなさんのご参..

アラウンド西吾妻 「2024夏山大冒険eMTB&ガイド..:2024.06.19
▼マーク

やまがたフルーツ150周年タイアップ企画の募集について

山形県農林水産部農政企画課よりお知らせがありました。山形県でさくらんぼや西洋なし等の栽培が始まってから150 年となる記念すべき節..

やまがたフルーツ150周年タイアップ企画の募集について:2024.06.19
▼マーク

食べて健康!動いて健康!カラダシアワセ大作戦 朝ヨガイ..

上杉神社や上杉伯爵邸が位置する「上杉文化エリア」。米沢の歴史と美しい自然を感じる場で、美と健康をテーマに、心も身体もキレイになるこ..

食べて健康!動いて健康!カラダシアワセ大作戦 朝ヨガイ..:2024.06.19
▼マーク

各種商談会や研修会の情報をLINEでいち早くお知らせい..

今年度から、各種商談会や研修会の情報をLINEで提供いたします。QRコードを読み込んでお友達登録をしていただくと情報がタイムリーに..

各種商談会や研修会の情報をLINEでいち早くお知らせい..:2024.06.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る