ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

飯テロ

一度に食べたわけではないですよ!!Googleのフォトの思い出で、歴代の美味しい写真が出てきたので…^^; ..

2024.06.27 中川公民館日記山形市
飯テロ:2024.06.27
▼マーク

★8月セミナー一覧★

こんにちは!マザーズジョブサポート山形【コンシェルジュコーナー】です♪8月開催のセミナー、講座のお知らせです! ★わたし..

★8月セミナー一覧★:2024.06.27
▼マーク

農メンズ&農ガール

あじさい営農組合です♪今日は皆さんに…大事なお知らせがあります♪あじさい営農組合では今まで『農メンズ』が中心となり動..

農メンズ&農ガール:2024.06.27
▼マーク

かまちゃん

カマキリのかまちゃん。ちっっちゃい。ウチにいたかまちゃんは小さい体で威嚇してきて可愛かったけど、こっちのかまちゃんはマイペース。ゆ..

2024.06.27 赤湯公民館日記南陽市
かまちゃん:2024.06.27
▼マーク

人権について学びました!〜5年人権教室終わる!〜

6月24日、飯豊町の人権擁護員の方々をお招きし、5年生を対象とした人権教室が行われました。「人権」はとても難しい言葉ですが、講師の..

人権について学びました!〜5年人権教室終わる!〜:2024.06.27
▼マーク

7月の施設活用文化講座「新紙幣発行記念・日本銀行の働き..

きたる7月3日、約20年ぶりとなる改刷により新紙幣が発行されます。これを記念し、日本銀行山形事務所長の川村憲章氏を講師に迎え講座..

7月の施設活用文化講座「新紙幣発行記念・日本銀行の働き..:2024.06.27
▼マーク

悪戸芋

皆様はじめまして(^^)5月より勤務しておりますyukariと申しますいいお天気の中、ぐんぐん成長している悪戸芋を撮影してきました..

2024.06.27 農ガール yukari山形市
悪戸芋:2024.06.27
▼マーク

2024.06.27 飯豊町
:2024.06.27
▼マーク

2024.06.27 飯豊町
:2024.06.27
▼マーク

2024.06.27 飯豊町
:2024.06.27
▼マーク

校内授業研究会

26日に校内授業研究会がありました。2年生の算数の授業を参観し研究を深めました。「はじめの数」を求めていく難しい内容でしたが、話し..

2024.06.27 飯豊町
校内授業研究会:2024.06.27
▼マーク

8月「私らしい 預け先選びのポイント」開催のお知らせ

コンシェルジュセミナー「わたしらしい預け先選びのポイント」を開催します!お申込みメールはコチラLINEはトーク画面にて「お名前、お..

8月「私らしい 預け先選びのポイント」開催のお知らせ:2024.06.27
▼マーク

【イベント開催報告】5/14「職業理解セミナー」を開催..

5/14(火)「職業理解セミナー」を開催しました納得のいく転職を目指すためには、事前準備をしっかり行い、多くの企業情報を得ることで..

【イベント開催報告】5/14「職業理解セミナー」を開催..:2024.06.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る