ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山形県総合交通安全センター

viewport-x:.92, viewport-y:.63, 住所:〒994-0068山形県天童市大字高擶1..

山形県総合交通安全センター:2024.02.17
▼マーク

"どんがらカリー"初日です。

ランチ終わって強飯をリブロへ持っていき 調度イクコさんがいたので渡しました。4時半すぎまでゆっくりしててアパートへ 帰り30分ほど..

▼マーク

天童市市民プラザ

viewport-x:.51,viewport-y:.48,住所:〒994-0034山形県天童市本町1丁目1-2,紹介文:,WEB..

天童市市民プラザ:2024.02.17
▼マーク

天童市立図書館

viewport-x:.43,viewport-y:.34,住所:〒994-0013山形県天童市老野森1丁目2-1,紹介文:,WE..

天童市立図書館:2024.02.17
▼マーク

ヒアシンス

耐寒性が強い花で、積雪の多い地域でも庭植えで育てられる、山友さんからもらった球根を畑の境界擁壁に我が家では植えてます。病害虫の予防..

2024.02.17 Atelier Li-no2米沢市
ヒアシンス:2024.02.17
▼マーク

ユニットバス入替え工事

不動産屋様よりご紹介いただき、ユニットバスが古くなったため、新しく入替えました。■物件種別/リフォーム工事■建築地/東根市■施工内..

ユニットバス入替え工事:2024.02.17
▼マーク

駐車場

雪が解けてきた。駐車場の雪も例年の同じ時期と比べると、少なすぎる。しかも、気温が高く、元々少ない雪がかなり解けてもう春なのかなとい..

駐車場:2024.02.17
▼マーク

築34年リフォーム

築34年 住宅リフォーム《山形県・長井市》太陽光発電・蓄電池・薪ストーブ導入で災害時の備え 

築34年リフォーム:2024.02.17
▼マーク

涅槃会

2月15日はお釈迦様のご命日です。東部保育園ではこの日、お釈迦様が亡くなったときの様子を描いた「涅槃図」を飾り、「涅槃会(ねはんえ..

涅槃会:2024.02.17
▼マーク

セミナーの様子

先日の鶴岡市でのセミナーの様子が、山形新聞にも掲載されました。情報を教えて下さった方掲載された山形新聞を下さった方ありがとうござい..

セミナーの様子:2024.02.17
▼マーク

アンティークローズ

 時にはゆっくりひとり静かな時間を楽しみたい...お出かけもいいし家の中で過ごすのもいいですね。 今日のアクセ..

アンティークローズ:2024.02.17
▼マーク

はい!お久しぶり!小田部商店です!勝手にPRして委員会

勝手にPRして委員会 引越しで困ったら編なんやかんやで困ったら便利屋ひろちゃんです!引っ越し作業でのお助けアイテム『キャリーラクダ..

はい!お久しぶり!小田部商店です!勝手にPRして委員会:2024.02.17
▼マーク

はい!お久しぶり小田部商店です!勝手にPRして委員会

勝手にPRして委員会 引越しで困ったら編なんやかんやで困ったら便利屋ひろちゃんです!引っ越し作業でのお助けアイテム『キャリーラクダ..

はい!お久しぶり小田部商店です!勝手にPRして委員会:2024.02.17
▼マーク

食洗器の交換

みなさん こんにちはリフォーム部の遠藤です。今回はビルトインタイプの食洗器の交換をアップします。新築してから約18年毎日頑張..

食洗器の交換:2024.02.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る