ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今日の自宅前

今日の自宅前、ポカポカ天気で玄関から市道まで、すっかり乾いてきました。米沢市内は気温12.5度ラジオで言ってますね、山形市内では厚..

2024.02.14 Atelier Li-no2米沢市
今日の自宅前:2024.02.14
▼マーク

学習充実期間です

2月14日(水)、学校は今月から学習充実期間に突入しています。こちらは、2年生の算数です。粘土と長さの異なるストローを使って箱作り..

学習充実期間です:2024.02.14
▼マーク

令和5年度優良ふるさと食品中央コンクールで受賞しました..

令和5年度(第4回)山形のうまいもの「ファインフードコンテスト」において、最優秀賞を受賞した、「gnocco(にょっこ)」が一般..

令和5年度優良ふるさと食品中央コンクールで受賞しました..:2024.02.14
▼マーク

「おには〜そと!ふくは〜うち!」パート1

2月2日は南部保育園の節分の日でした。一週間前に届いたオニからの手紙。そこには「ひさしぶりだな!」の文字が記されてあり、昨年と同..

「おには〜そと!ふくは〜うち!」パート1:2024.02.14
▼マーク

2024.02.14 飯豊町
:2024.02.14
▼マーク

1・2年生表現運動

1・2年生の合同体育で、表現運動を行った様子です。前半は、先生から出された動物になりきって、いろいろなポーズを考えました。後半は、..

2024.02.14 飯豊町
1・2年生表現運動:2024.02.14
▼マーク

2/14(水)#815 かざぐるまをつくったよ!1年生

1年生の教室、図工の時間でした。両手に紙の花びらのようなものをもって嬉しそうでした。よく見ると紙コップで作った風車です。カラフル..

2024.02.14 致芳小ブログ長井市
2/14(水)#815 かざぐるまをつくったよ!1年生:2024.02.14
▼マーク

2/3「nicoこえ」による通算16回目の『レモネード..

2月3日(土)、山形県青年の家がコーディネートするボランティアサークル「nicoこえ」は、最上広域交流センター ゆめりあで行われた..

2/3「nicoこえ」による通算16回目の『レモネード..:2024.02.14
▼マーク

地鎮祭行いました

本日2月14日は、大安ということで地鎮祭を行いました。天候に恵まれ式典も滞りなく進行し、無事に納められました。これから、基礎工事が..

地鎮祭行いました:2024.02.14
▼マーク

新社会人スタートセミナー

山形県の高卒内定者支援いよいよ始まりました。今日は鶴岡市私は初日の「新社会人の基礎講座」担当です。午前75名、午後55名の方が受講..

新社会人スタートセミナー:2024.02.13
▼マーク

良い姿を見ていただきました

今日は、第3回学校運営協議会。委員の方々には、12時にご来校いただき、授業参観と給食を一緒に食べていただくことをお願いしました。..

良い姿を見ていただきました:2024.02.13
▼マーク

まのびした1日。

朝早めに整形外科へ行き その後皮膚科へ行き、その後、 業務スーパー……と、思い整形外科まではよかったが 皮膚科についたのは11時1..

まのびした1日。:2024.02.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る