ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

暖冬ですね。。。

こんにちは!今年は暖冬との予報は出ておりましたが、本当に雪が少ない冬になっております。私たち建設業にとって(特に住宅)は、雪が少な..

暖冬ですね。。。:2024.02.11
▼マーク

2024年3月2日東根市でソーシャルワーカーカフェを開..

【山形県社会福祉士会子ども権利擁護委員会よりご案内です】子どもに関わる支援をしている方を対象に東根でソーシャルワーカーカフェを開設..

2024年3月2日東根市でソーシャルワーカーカフェを開..:2024.02.11
▼マーク

西洋葡萄の春プランのご案内

西洋葡萄の 春プラン入学お祝い、就職祝い歓送迎会 ご退職祝いなど春ならではのイベントに___ *コース料理&n..

西洋葡萄の春プランのご案内:2024.02.11
▼マーク

上杉雪灯篭まつり

昨日は上杉雪灯篭まつりが行われました。ちょうど、夕方雪灯篭が点灯していくタイミングでの雨。2月に雨なんてと思うし、タイミングも悪い..

上杉雪灯篭まつり:2024.02.11
▼マーク

バレンタインの営業について

もうすぐバレンタイン!大切な方へのプレゼントはご用意されましたでしょうか(^○^)?当店ではトリュフや、生チョコ、アマンディーヌな..

2024.02.11 菓子司 福田屋長井市
バレンタインの営業について:2024.02.11
▼マーク

私のブログ

「山オヤジのの月山だより」は山に関わってから40年も経ってしまいました。ました。95才という歳には勝てず、体験の限界年齢に達してし..

私のブログ:2024.02.11
▼マーク

マサトくんの所属している南陽8ミリクラブの令和5年度作..

昨年行った上映会での感想の一部を紹介します。●水心子正秀が出羽国出身とは知っていたが 南陽市生まれと初めて知りうれしくなりました ..

マサトくんの所属している南陽8ミリクラブの令和5年度作..:2024.02.11
▼マーク

米沢スキー場スキー授業

先週の水、木、金と3日間は米沢スキー場のスキー授業を担当しました。小学生、中学生でしたが、初心班も当たり、疲れました。この米沢スキ..

2024.02.11 Atelier Li-no2米沢市
米沢スキー場スキー授業:2024.02.11
▼マーク

庵美大島より御来店

小野寺さんが6~7年ぶりに御来店。 そして初めて食べた時より、美味しいと いってくれました。それはよく言われることです。ゆっくりと..

庵美大島より御来店:2024.02.10
▼マーク

キャリアの学び

キャリアの学びのために、今日から週末2日間大阪へ「富士山 大阪国際空港行きの機内からくっきり見えました。何事にも挑戦して、自らのキ..

キャリアの学び:2024.02.10
▼マーク

2月のアーティフィシャルフラワー、届いたゾ!!

先月もステキなアレンジでしたが、今月もステキです!今月のお花は、表も裏も両方主役になれるゾ!すごく得した(失礼ですよね!)気分デス..

2月のアーティフィシャルフラワー、届いたゾ!!:2024.02.10
▼マーク

東京外国語大学の冬季スタディツアー

東京外国語大学の冬季スタディツアーで施設に宿泊してもらい、地区の家庭訪問や地区探索、そして、雪体験では、雪像作りやスノーモービ..

東京外国語大学の冬季スタディツアー:2024.02.10
▼マーク

〜手斧仕上化粧柱〜

今年は雪が降らず喜ぶ方もいれば困っている方もいるとは思いますが農家の方でも雪が降らず暖かい冬ですとさくらんぼが甘く美味しいものがで..

〜手斧仕上化粧柱〜:2024.02.10
▼マーク

「夕鶴のひな飾り展」の見どころ

展示室で目を奪われるのが白無垢の婚礼衣装です。よく見ますと羽ばたく鶴の刺繍が施され、袖や裾は十二単風となっております。3連休も休ま..

「夕鶴のひな飾り展」の見どころ:2024.02.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る