ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

日本大丈夫かな〜

い〜や日本大丈夫かな〜

2024.02.07 株式会社彩木長井市
日本大丈夫かな〜:2024.02.07
▼マーク

壁穴補修〜バージョンアップ編〜

節分を過ぎ、日差しに力強さを感じるようになりましたね( *´艸`)関東地方では大雪警報となっていましたが、例年春先に起こっていたの..

壁穴補修〜バージョンアップ編〜:2024.02.07
▼マーク

2/7、あまりの痛さに。

昨夜、たまには、早くねる かと寝ようとしたら、急に 足が痛く、それも激痛。 今までで一番痛かった。 足あげ体操したりしても、おさま..

2/7、あまりの痛さに。:2024.02.07
▼マーク

足湯

足湯は冬、お休みしています。屋根の雪が落ちてくるポイントにあり、危険なので、お休みしています。今年は雪が少なく、あたたかいのですが..

足湯:2024.02.07
▼マーク

普通の、当たり前の1日。

1日1日、卒業式に近づいて。何でもない当たり前の1日がとても愛おしくなる今日この頃です。「せ〜んせ、早く来て!みんなのために、こ..

普通の、当たり前の1日。:2024.02.07
▼マーク

依って依って!

よろしくお願いしま〜す!蚕の最後の学習、紬取りが始まります。 先日作った真綿から、紬取りをするのです。蚕の先生の説明を、よ〜く聞..

依って依って!:2024.02.07
▼マーク

【にこにこフルーツ大事典】せとか

《せとか》はどのように優れていますか?ただ甘いだけの柑橘(かんきつ)は探せばいくらでもあるけれど、【独特の甘味】【食味の良さ】【芳..

【にこにこフルーツ大事典】せとか:2024.02.07
▼マーク

2/3 令和5年度 「最上地区ヤングボランティア交流会..

2月3日(土)、新庄市にある「最上広域交流センター ゆめりあ」で行われた、最上教育事務所主催の『令和5年度 最上地区ヤングボランテ..

2/3 令和5年度 「最上地区ヤングボランティア交流会..:2024.02.07
▼マーク

いきいき活動しています!〜子どもは風の子元気な子!〜

暦の上では立春を迎えておりますが、特に朝晩は真冬の寒さを感じます。当然この季節は雪が降り、グラウンドは真っ白です。どんなに寒くても..

いきいき活動しています!〜子どもは風の子元気な子!〜:2024.02.07
▼マーク

上杉雪灯篭まつり「ちゃんこふるまい」のご案内

2月10日(土)の上杉雪灯篭まつりにて、ちゃんこなべ振舞いをおこないます!二所ノ関部屋の力士が作る本格ちゃんこ鍋!!現役の力士が振..

上杉雪灯篭まつり「ちゃんこふるまい」のご案内:2024.02.07
▼マーク

ラ・フランスジュース飲み納め♪

山形を代表するフルーツ「ラ・フランス」ラ・フランスのおいしさをまるごと閉じ込めた生ジュースもまもなく今シーズン飲み納めとなります。..

ラ・フランスジュース飲み納め♪:2024.02.07
▼マーク

2/7(水)#813 ネット安全教室

子供たちのネットトラブルが深刻な問題となっています。SNSでの誹謗中傷、児童ポルノ被害、ネットを通じた人と会って事件に発展、などな..

2024.02.07 致芳小ブログ長井市
2/7(水)#813 ネット安全教室:2024.02.07
▼マーク

赤湯公民館まつり

開催予定のボックスフラワー教室当日の材料で作って貰いました。用意した材料でちゃんと出来るか、拙い説明でちゃんと伝わるか、どのくらい..

2024.02.07 赤湯公民館日記南陽市
赤湯公民館まつり:2024.02.07
▼マーク

2/3 令和5年度 「最上地区ヤングボランティア交流会..

2月3日(土)、新庄市にある「最上広域交流センター ゆめりあ」で、最上教育事務所主催の『令和5年度 最上地区ヤングボランティア交流..

2/3 令和5年度 「最上地区ヤングボランティア交流会..:2024.02.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る