ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

第21回ながい雪灯り回廊まつり2024 ご協力ありがと..

2月3日(土)『第19回ながい雪灯り回廊まつり2024』が開催されました。皆様のご協力により、市内各地で灯され、あたたかな光に包ま..

2024.02.07 長井市観光協会長井市
第21回ながい雪灯り回廊まつり2024 ご協力ありがと..:2024.02.07
▼マーク

梅の花

先月は軽井沢プリンススキー場でスキー授業対応で軽井沢へと移動中に時間もたっぷりあり、富岡製紙場に立ち寄りました・・この日は月曜日・..

2024.02.07 Atelier Li-no2米沢市
梅の花:2024.02.07
▼マーク

まかない食

都会で40年東芝からNECへと移籍、定年して田舎に戻り、米沢に移住して、スキーと山登りができるところと思い、天元台高原につとめて丸..

2024.02.07 Atelier Li-no2米沢市
まかない食:2024.02.07
▼マーク

「ああ上野駅」から「仰げば尊し」

大正から平成まで歌をとおして辿って来た。最後に白鷹町の荒砥中学校卒業生(荒十会)の同窓会誌に「集団就職列車に同行して」と題する投..

2024.02.07 おらだの会3長井市
「ああ上野駅」から「仰げば尊し」  :2024.02.07
▼マーク

短期大学校のホームページ掲載記事

毎年ご依頼頂いている就活講座の様子がアップされました。 ↓ ↓ ↓第6回就活講座(面接演習)【教務学生課】採用担当者に響く..

短期大学校のホームページ掲載記事:2024.02.06
▼マーク

外階段手摺設置工事中!!

まだまだ 寒い日が続きますが皆様如何お過ごしでしょうか・・・・・・・今日は 私が担当しています外階段の手すり取付工事風景です・・・..

外階段手摺設置工事中!!:2024.02.06
▼マーク

Let's enjoy conversation! 2

2月6日(火)、今日は今年度2回目のカンバセーションデー。今回も、朝から町内のALTの皆さんにご来校いただき、英会話や英語を使った..

Let's enjoy conversation! 2:2024.02.06
▼マーク

1月「保育士と一緒に!あずける前の心の準備」開催報告

2月6日(火)「保育士と一緒に! 預ける前の心の準備」が開催されました!ママやパパがお仕事を頑張るために安心してお子さんを預けられ..

1月「保育士と一緒に!あずける前の心の準備」開催報告:2024.02.06
▼マーク

山形県中小企業パワーアップ補助金(デジタル化支援事業・..

■デジタル化支援事業 1.概要 県内中小企業・小規模事業者のパワーアップによる県内経済の活性化を図るため、中小企業・小規..

山形県中小企業パワーアップ補助金(デジタル化支援事業・..:2024.02.06
▼マーク

お休み。

整形外科へいき、リハビリをしてもらい、帰りにタカキで牛乳を買いアパートへおき店へ、昨日のパックを3つ 郵便局へ出しにいき、100均..

お休み。:2024.02.06
▼マーク

啓翁桜販売開始

あじさい営農組合です。山形市内も昨夜から雪が降り、とても寒い日々が続いていますね…。場所によっては路面も凍っています..

啓翁桜販売開始:2024.02.06
▼マーク

楽しかったチューブ滑り!(ゆり組)

ゆり組さんが思い出遠足に飯豊少年自然の家へ出かけました!積雪量が心配されましたが、前日に雪が降り当日は丁度よい天気に。全員で大き..

楽しかったチューブ滑り!(ゆり組):2024.02.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る