ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

2/25(日)完全予約制内覧会『FIX27』

立春の候、日ごとに日差しの強さが増すのを感じるこのごろ、皆様如何お過ごしでしょうか?完成内覧会のお知らせです。弊社規格商品をアレン..

2/25(日)完全予約制内覧会『FIX27』:2024.02.03
▼マーク

2/18(日)完全予約制内覧会『LIMITED NEO..

市内には雪がほとんど無く、地球温暖化を考えされられる暖冬となりました。皆様如何お過ごしでしょうか?完成内覧会のお知らせです。長期優..

2/18(日)完全予約制内覧会『LIMITED NEO..:2024.02.03
▼マーク

【終了】復元住居でみそたんぽを焼こう

西沼田の絶品グルメ♥みそたんぽ古代米ごはんのきりたんぽに甘みそだれをぬって、復元住居のいろりで焼いて食べます。古代米..

2024.02.03 西沼田遺跡公園天童市
【終了】復元住居でみそたんぽを焼こう:2024.02.03
▼マーク

赤湯公民館まつり

中学生企画の『オリジナルマグネット作り教室』ではこんなのが出来る、はず?、かも?、全然違う??作る人によって楽しみ方いろいろ。

2024.02.03 赤湯公民館日記南陽市
赤湯公民館まつり:2024.02.03
▼マーク

本日は節分…(´▽`)

旧暦では、今日は元旦で、新年を迎えた御正月です。 12月の冬至の日を境に、暗くなるのが毎日30分は延びましたね。(o^^o)16..

本日は節分…(´▽`):2024.02.03
▼マーク

米沢へ前泊入り

前泊入り春を思わせるような暖かい日差し☀友人たちと遅ればせながらの新年会話が尽きず、楽しいひとときでした。

米沢へ前泊入り:2024.02.03
▼マーク

ジャイの日の料理。

ランチは仙台のサラリーマンの 3人様。美味しいと喜こんでお替りも してくれたので、宮廷料理のラーンもサービスに。あちゃーるさんも紹..

ジャイの日の料理。:2024.02.02
▼マーク

「もみほぐし整体院」メニュー

メニュー ☆もみほぐし整体     60分 5,000円    ..

「もみほぐし整体院」メニュー:2024.02.02
▼マーク

さあ、はりきって!その1

1年生、今日の授業参観での発表練習。お互いに、良さと直すところを言い合っていました。「あの、・・・すると、きっとお母さんたちが喜ん..

さあ、はりきって!その1:2024.02.02
▼マーク

縁談紹介の声、重なる

先月末から縁談紹介の声が重なる。暖冬で心も暖かさを求めるのか!!

縁談紹介の声、重なる:2024.02.02
▼マーク

さあ、はりきって!その2

4年生、水が沸騰するまでの様子を記録しています。「ぷつぷつになってきた!」「水が踊ってる〜!」「200℃までなると思う!」ん〜、..

さあ、はりきって!その2:2024.02.02
▼マーク

何してる何してる?

何してる何してる? 瓦割りの巻 ! 瓦割りの巻◆ あははは、ようやるのう!ちゃっかりピース誰だ? 「先生、ガラス〜!」確かに!..

何してる何してる?:2024.02.02
▼マーク

日々勉強

今月はいよいよ自分が所属している団体の楽しみにしていたイベントがある。自分も携わっていてなかなか準備が大変だなと思いながら、これも..

日々勉強:2024.02.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る