ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

2024.01.26 飯豊町
:2024.01.26
▼マーク

2024.01.26 飯豊町
:2024.01.26
▼マーク

2024.01.26 飯豊町
:2024.01.26
▼マーク

クロカン練習

クロカンの練習がやっとできるようになりました。5校時目に、5・6年生が行いました。時折強い風が吹く中でしたが、さすが高学年、颯爽と..

2024.01.26 飯豊町
クロカン練習:2024.01.26
▼マーク

お好み焼き

今日は金曜日ということで、お昼ご飯を作りました。メニューはお好み焼きでした。今回はキャベツたっぷりにして、ボリューム満点なお好み焼..

お好み焼き:2024.01.26
▼マーク

【にこにこフルーツ大事典】麗紅(れいこう)

麗紅(れいこう)のお父さんお母さんは?清見オレンジに「アンコールオレンジ」と「マーコットオレンジ」を掛け合わせて生まれたんだよ。2..

【にこにこフルーツ大事典】麗紅(れいこう):2024.01.26
▼マーク

高校生就活・AI後押し

高校生と企業のマッチング支援会社設立。(Ciel・シエル設立 村上和隆氏)高校生に地元企業の情報を発信して、生徒の特性や関心に合っ..

高校生就活・AI後押し:2024.01.26
▼マーク

工務部の中野です。

こんにちは。工務部の中野です。今日は土台敷き・断熱入れを致しました。建て方から完成まで安全第一で取り組んで行きます。

工務部の中野です。:2024.01.26
▼マーク

2024.01.26 飯豊町
:2024.01.26
▼マーク

2024.01.26 飯豊町
:2024.01.26
▼マーク

2024.01.26 飯豊町
:2024.01.26
▼マーク

木工教室

1月26日(金)4年生が木工教室で踏み台作りを教えていただきました。大変よくできました。ありがとうございました。

木工教室:2024.01.26
▼マーク

1・2年生グラウンドスキー2回目

グラウンドにも58cmの積雪があり、1・2年生が2回目のスキーをしました。今回は、スノーモービルで雪を踏んでいただいたので、前回よ..

2024.01.26 飯豊町
1・2年生グラウンドスキー2回目:2024.01.26
▼マーク

☆眠れる森 2 月限定特別プランのお知らせ(^_-)..

1月も末になり もしかしたら?雪はもう、積もらないのでは?と思っていましたがしっかり降ってしまいましたね。>__

☆眠れる森  2 月限定特別プランのお知らせ(^_-)..:2024.01.26
▼マーク

72歳、また歩いて行きます

1月17日初めヤマザワから市営西根バスに乗って終点・里巻まで。小雨でしたが30分ほど歩いて成田駅に到着。また歩いて道の駅長井まで行..

2024.01.26 おらだの会3長井市
72歳、また歩いて行きます:2024.01.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る