ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

おいしい山形・食材王国みやぎ新商品アワード2023につ..

「おいしい山形・食材王国みやぎ新商品アワード2023(通称 MYハーモニーアワード2023)」は、宮城・山形合同商談会実行委員会..

おいしい山形・食材王国みやぎ新商品アワード2023につ..:2024.01.24
▼マーク

笑顔がいっぱい!〜異学年交流「わくわくタイム」〜

1月24日、今学期初のわくわくタイムが行われました。いつもは学級ごとに遊ぶことが多い日常ですが、この取組は1年生から6年生が縦割り..

笑顔がいっぱい!〜異学年交流「わくわくタイム」〜:2024.01.24
▼マーク

東京都 個人宅 Y様◆誕王の石風呂

以前ご紹介した石風呂にジェットバス用の穴と排水口を通しました。石による遠赤外線効果とジェットバスで一日の疲れもとびそうです。毎日こ..

東京都 個人宅 Y様◆誕王の石風呂:2024.01.24
▼マーク

はこづくり

こちらは2年生の算数の授業の様子です。方眼画用紙を使って、様々な箱の形を作っていました。面を画用紙に描いて切り、セロハンテープで貼..

2024.01.24 飯豊町
はこづくり:2024.01.24
▼マーク

2024.01.24 飯豊町
:2024.01.24
▼マーク

さんすうすごろく

1年生が、算数の授業ですごろくをして楽しんでいました。教科書の巻末に付いているすごろくです。自分の消しゴムを駒にして行いました。1..

2024.01.24 飯豊町
さんすうすごろく:2024.01.24
▼マーク

☆さぁ…ルージュをつけて…(^_-)☆

もしかしたら?ルージュをつけなくなって、すでに何年も経ちますか? 女性はルージュをひいただけで表情がバラ色に輝きそして、気分もアッ..

☆さぁ…ルージュをつけて…(^_-)☆:2024.01.24
▼マーク

1/24(水)#806 書き初め会・なわとび大会表彰

23日の朝会は10日に行われた校内書初め会の表彰、21日に行われた市民なわとびチャレンジ大会の表彰を行いました。書き初めで真剣に取..

2024.01.24 致芳小ブログ長井市
1/24(水)#806 書き初め会・なわとび大会表彰:2024.01.24
▼マーク

The 47th Uesugi Snow Lanter..

The flyer for this year’s Uesugi Snow Lantern Festival is r..

2024.01.24 米沢市
The 47th Uesugi Snow Lanter..:2024.01.24
▼マーク

子どもミーティング

今日は水曜日ということで、子どもミーティングをしました。金曜日にお昼ご飯を子どもたちと一緒に作っていますが、今回はお好み焼きを作り..

子どもミーティング:2024.01.24
▼マーク

冬の畑

ここはハウスの中。稲の育苗ハウスだが、冬は2重カーテンにして野菜を植えている。ブロッコリーもまあまあだ。段取り良くすれば、今頃収穫..

2024.01.23 massugu米沢市
冬の畑:2024.01.23
▼マーク

ジャイの日の料理は

カシミールの料理をつくることにしてます。今回もラムを使った料理とをつくり ますが、今 マトンならまだ安いが ラムだと100g 40..

ジャイの日の料理は:2024.01.23
▼マーク

今朝の自宅前

今朝の自宅前、大寒というのに全く雪なし、午後から雪模様になりましたが、そんなに積もるわけでなく終わりました。予報では、25日(木)..

2024.01.23 Atelier Li-no2米沢市
今朝の自宅前:2024.01.23
▼マーク

新幹線>24年1月23日停電トラブルの推定原因

本日(24年1月23日)午前10時前に発生した新幹線停電トラブル、架線のたるみ,パンタが半分位破損,車輌天井の焦げ痕,窓破損及び..

2024.01.23 JR7CWK'sぶろぐ高畠町
新幹線>24年1月23日停電トラブルの推定原因:2024.01.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る