ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

北望台

一昨日は、天元台の第三リフト降り場”北望台”1820mでの勤務、この日1600m以下はほとんど雲がかかって..

2024.01.21 Atelier Li-no2米沢市
北望台:2024.01.21
▼マーク

就活ワークショップ全行程完了

11月から3回コースの就活ワークショップ今日は最終日授業外の土曜日多くの学生が3回連続で受講してくれました。今後のスケジュールは下..

就活ワークショップ全行程完了:2024.01.20
▼マーク

はまった人は…。

1今朝はやることがいっぱい。まず、ごはんを炊いて、ダールをつくり、 アーターを練りあげ、昨日の 洗い物してたところに、趣味の 家庭..

はまった人は…。:2024.01.20
▼マーク

\「人生を豊かにする自分史をつくろう!」/

自分史ってナニ?? という方も、自分史を書きたい!!という方も、ぜひ♪  \「人生を豊かにする自分史をつくろう..

\「人生を豊かにする自分史をつくろう!」/:2024.01.20
▼マーク

☆いつまでマスクしてるのかな?(@_@)☆

2類から5類に移行しコロナ感染は 現在インフルエンザと同じ扱いに国が定めてから早くも10ヶ月が過ぎようとしています。(´▽`)その..

☆いつまでマスクしてるのかな?(@_@)☆:2024.01.20
▼マーク

現地測量に行ってきました!!

雪も降り寒い日が続きますが皆様如何お過ごしでしょうか・・・・・・・今日は昨日これから新築します土地の測量に行ってきた風景を載せてみ..

現地測量に行ってきました!!:2024.01.20
▼マーク

蔵王スキー おいしい顔シリーズ

始まるぞ〜!のおいしい顔。 ほっと一息タイムのおいしい顔。 あら、先生にキャンディプレゼント!こちらまでにっこり! 外国の方に話..

蔵王スキー おいしい顔シリーズ:2024.01.20
▼マーク

蔵王スキースキルアップシリーズ

いよいよ待ちに待った蔵王スキーの始まり始まり〜! まず滑り方を聞いて・・・ 歩いてみようか! 気持ちいいね〜 さらに上へ。わくわ..

蔵王スキースキルアップシリーズ:2024.01.20
▼マーク

【にこにこフルーツ大事典】たまたま金柑

《たまたま金柑》はどこで生まれましたか?宮崎県の特産品だよ。宮崎県産の完熟金柑の中で、Lサイズ以上で糖度16度以上のものが「たまた..

【にこにこフルーツ大事典】たまたま金柑:2024.01.20
▼マーク

米沢牛朴葉焼きランチ

季節限定メニューとして、米沢牛朴葉焼きランチが始まりました。料金は1,800円です。米沢と言えば、米沢牛、ぜひ、米沢牛のとろける旨..

米沢牛朴葉焼きランチ:2024.01.20
▼マーク

湯遊び 群青号が宿の送迎車です。

このハイエースが宿泊されるお客様を天元台湯元(バス停)までお迎えに向かいます。

湯遊び  群青号が宿の送迎車です。:2024.01.20
▼マーク

昔のあそびでだんご下げをしました

本日、昔のあそび「だんご下げをしよう!」が開催されました。語り部の館と資料館1階の金蔵の家と2階展示室に新しいだんごの木が設置され..

昔のあそびでだんご下げをしました:2024.01.20
▼マーク

ロケ地めぐり実現!

1月15日念願のピンクの車両に乗りました!! 2年越し夢にまで見た「十年三月三十日」ロケ地めぐり、やっと実現したー。ここで同じ空気..

2024.01.20 おらだの会3長井市
ロケ地めぐり実現!:2024.01.20
▼マーク

★新春1月★すまいの健康・快適だより(ω)ノ

結露のメカニズム👉室内の余分な水蒸気( ;∀;)冷えた外部の窓に触れると結露発生掃除も面倒&健康被害の原因となりま..

★新春1月★すまいの健康・快適だより(ω)ノ:2024.01.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る