ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

米坂線応援の声が広がる!

年末の山形新聞にうれしい記事が掲載されました。「米坂線応援、駅弁の力」というタイトルで掲載された記事には、町内のレストラン「カリス..

米坂線応援の声が広がる!:2023.12.31
▼マーク

2023年も残すところ今日一日となりました あっという..

飽きもせず「マーちゃんの花暦」にご訪問いただきありがとうございました できるだけ多くの花をご紹介したいとカメラを片手に歩き回りなが..

2023年も残すところ今日一日となりました あっという..:2023.12.31
▼マーク

2023年

赤湯公民館日記をご覧いただきありがとうございました赤湯 南陽市に興味を持っていただける機会に...少しでも皆様のお役に立てたなら嬉..

2023.12.31 赤湯公民館日記南陽市
2023年:2023.12.31
▼マーク

今年も今日で終わり・・

人(他人)に迷惑をかける喜び人(他人)に迷惑をかけられる幸せつながるということ信ずるということ生産効率を何よりも優先される社会では..

今年も今日で終わり・・:2023.12.31
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜明日は大晦日!今年も終わりです。

 今日も穏やかな天気でまだ終わっていなかったガラスふきも終わりました。仏壇、神棚も掃除して飾り付け!リビングには、形だけ..

《バラ庭》つれづれ〜明日は大晦日!今年も終わりです。:2023.12.30
▼マーク

2023年もご愛顧いただきありがとうございました

2023年もたくさんの方に当エルベをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 今後ともたくさんの方に喜んでいただますよう..

2023年もご愛顧いただきありがとうございました:2023.12.30
▼マーク

今年もお世話になりました。

12月30日。いや〜〜今年も明日で終わりですね〜あ、本当にご無沙汰致しております、は、いや〜〜何とか生きていました(笑)皆様はおか..

2023.12.30 株式会社彩木長井市
今年もお世話になりました。:2023.12.30
▼マーク

少し仕事を。

店は休みだけど、清分で買物 し、紅の蔵でダニアパッター を2つ求め店へ。店で朝昼兼用の食事を とり、アールーとガージャルを 切り分..

少し仕事を。:2023.12.30
▼マーク

来月の営業カレンダー

来年1月の営業カレンダーになります。1月3日は水曜日ですが、営業します。その代わりに9日(火)はお休みになりますので、お気をつけく..

来月の営業カレンダー:2023.12.30
▼マーク

年末年始営業のお知らせ

今年も大変ありがとうございました!心より感謝申し上げます(^ ^)!年末年始の営業日、時間のお知らせです明日31日は、16時までの..

2023.12.30 菓子司 福田屋長井市
年末年始営業のお知らせ:2023.12.30
▼マーク

だるま小僧 見参! 2023の締め括り(^_-)-☆

雪多い? 雪少ない?? Anser・雪見露天風呂が楽しめます。・「だるま小僧」作れます。新高湯温泉 雪見露天風呂 吾妻屋旅館

だるま小僧 見参! 2023の締め括り(^_-)-☆:2023.12.30
▼マーク

水面に映る青い空と白い雲はどこか絵を思わせるような写真..

2023私の選んだベストショット第2位ジョチュウギクと川面に映る青い空と白い雲

水面に映る青い空と白い雲はどこか絵を思わせるような写真..:2023.12.30
▼マーク

今年最後の改装工事完了!

みなさん こんにちはリフォーム部の遠藤です。今年も後、明日を残すのみになってしまいました。この冬は暖冬予報で、このまま雪が降らない..

今年最後の改装工事完了!:2023.12.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る