ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今週の振り返り

22日、今年の講師業最終日就活ワークにショップ2日目22日は面接特訓の一日でした。山形駅・霞城セントラルそして、今宵はXmasイブ..

今週の振り返り:2023.12.24
▼マーク

メリークリスマス

Thanks for always being there for me.Merry Christmas.

2023.12.24 赤湯公民館日記南陽市
メリークリスマス:2023.12.24
▼マーク

今年のジャイの日は終了。

宅急便を出した、でもエビと魚のお団子が 余った、誰か入ってなかったすぐ連絡下さい、至急送り ますから。ゆうべ、ごはんを炊き、とり肉..

今年のジャイの日は終了。:2023.12.24
▼マーク

道の駅川のみなと長井 かわべリング【元旦祭】

道の駅川のみなと長井 かわべリング『元旦祭』1/1(月) 1/2(火) 1/3(水)  〜1年の福は「川のみな..

2023.12.24 長井市観光協会長井市
道の駅川のみなと長井 かわべリング【元旦祭】:2023.12.24
▼マーク

てのり花-TRIANGLE|アーテイフィッシャルフラワ..

 てのり花 × 迎春  縁起のいいお飾りやお気に入りの逸品とてのり花をいっしょに飾って来..

てのり花-TRIANGLE|アーテイフィッシャルフラワ..:2023.12.24
▼マーク

雪だるま〜??

昨日の天気とは 一変! 青空の小野川です。お土産に 雪だるま!樽平酒造さんの日本酒が 中に入ってます。頭のバケツは おちょこに な..

雪だるま〜??:2023.12.24
▼マーク

クリスマスイブ

この年齢まで来ると、時間の感覚がマヒしてしまうのか、今頃になって今日がクリスマスイブだと気づいた。そして、あと一週間で今年が終わる..

クリスマスイブ:2023.12.24
▼マーク

まもなくお引渡し!

こんにちは!9月に着工した現場が、いよいよ完成しました。完成検査・気密検査 この度の住宅は平家建てになり、長期優良住宅となります。..

まもなくお引渡し!:2023.12.24
▼マーク

年末年始休業のお知らせ

師走の候、ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。また、平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手では..

年末年始休業のお知らせ:2023.12.24
▼マーク

米沢スキー場オープン安全祈願

昨日米沢スキー場オープン日、雪不足で心配してましたが雪・・間に合ったようです、オープン初日は一日券1500円ということで行ってきま..

2023.12.24 Atelier Li-no2米沢市
米沢スキー場オープン安全祈願:2023.12.24
▼マーク

やきいも

年末軽井沢プリンスホテルスキー場へ行く前に、年賀状作成と忙しく、納戸の工作室でせっせと年賀状書き・・ストーブの火でやかんの湯沸かし..

2023.12.24 Atelier Li-no2米沢市
やきいも:2023.12.24
▼マーク

鉄火めん

昨日、米沢スキー場オープンの日でした、スキーして、お昼はあいさつ代わりに、その向かい側になる鉄仮めんさんへ行きました・・米沢スキー..

2023.12.24 Atelier Li-no2米沢市
鉄火めん:2023.12.24
▼マーク

てのり花|アーテイフィッシャルフラワー

大好きなクロちゃん×てのり花クロちゃんとクロちゃんのお母さん(飼い主さま)とてもよく似ていらっしゃいました!素敵なお写..

てのり花|アーテイフィッシャルフラワー:2023.12.23
▼マーク

〜リビング改装〜

昨日、今日と大寒波が心配されましたが山形は大きな被害なく連休をすごせて良かったです。今回は先日お引き渡ししたお宅のリビング改装後を..

〜リビング改装〜:2023.12.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る