ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

手相占い

明日は月に一度そして、今年ラストの手相占いの日です。今年はどんな一年だったのか、いろいろと思うことがあると思いますが、来年どんな年..

手相占い:2023.12.23
▼マーク

雪景色に なりました。

今日の様子です。もろもろ降っている感じ。豆もやしも もう出ていますょ。年内の定休日は27日 水曜日です。元旦は お休みします。3日..

雪景色に なりました。:2023.12.23
▼マーク

セクハラブラザーズ

しかしであるいまどきこれほど企業イメージをだだ下がりさせることはあるまいENEOS(エネ♂)の元会長と元社長のセクハラだまあそろい..

セクハラブラザーズ:2023.12.23
▼マーク

「学んで、旅して、たのしむ浮世絵」

浮世絵の版下絵は、版木に貼られ彫り進めるため消失します。本展では版下絵の前段階の下絵を展示中。作品として完成しなかったものですが、..

「学んで、旅して、たのしむ浮世絵」押2023.12.23
▼マーク

12/23(土)#796 今日から冬休み 学校だよりア..

子供たちは今日から17日間の冬休み期間です。年末年始、家族の一員として役割をもって生活してほしいと思います。なにかと忙しい年末年始..

2023.12.23 致芳小ブログ長井市
12/23(土)#796 今日から冬休み 学校だよりア..:2023.12.23
▼マーク

「停車場ノート」が良いですね

12月1日 駅ノートではなく停車場ノートというのが良いです。とても良い駅です。いつまでも残って欲しい。 PS:駅近くの「たまげたラ..

2023.12.23 おらだの会3長井市
「停車場ノート」が良いですね:2023.12.23
▼マーク

メリーメリー

ここ数年、クリスマスケーキはこれ!絶対これ!杵屋宮内本店のバタークリーム。(正式にはクラシカルバター、だったような…)年に一度のバ..

2023.12.23 赤湯公民館日記南陽市
メリーメリー:2023.12.23
▼マーク

キャベツ収穫

いつも去年までは年明けから収穫を開始していましたが、今年は1ヶ月早い12月上旬から収穫を開始しました。今年は雪も少なく、キャベツの..

キャベツ収穫:2023.12.23
▼マーク

味噌餅

注文していた味噌餅を受け取り、昨日食べてみました・・冬の休みは納戸のアトリエ工作室で石油ストーブつけて湯沸かして、お茶しながら、お..

2023.12.23 Atelier Li-no2米沢市
味噌餅:2023.12.23
▼マーク

窓の霜

昨日の朝、この冬シーズンで初、窓に霜ができました・・北国の寒いとこでは、冷え込みの厳しい早朝に、窓の内側に美しい模様の霜が現れるこ..

2023.12.23 Atelier Li-no2米沢市
窓の霜:2023.12.23
▼マーク

今日は更チラチラ、忘会会

店へ着き、鶏の手羽元を煮ておいたのと ごはんを炊き全て完成。 1時から予約してた田中さんが来てくれた。彼女はインドへ行ったことはあ..

今日は更チラチラ、忘会会:2023.12.22
▼マーク

《バラ庭》趣婦の日々〜今年のグラスアート教室〜♪

 今日は、冬至!一年で最も昼が短い日デス。これから少しずつ日が長くなると思うとうれしい〜 長井では「冬至」と..

《バラ庭》趣婦の日々〜今年のグラスアート教室〜♪:2023.12.22
▼マーク

お客様からうれしいご報告がありました!

みなさまこんにちは!最近「こうなったらいいな〜」と思ったことが現実になることが多くてうれしい反面ちょっとビビってるグリーンシードハ..

2023.12.22 Green Seed House.新庄市
お客様からうれしいご報告がありました!:2023.12.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る