ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

みんなの仕事でできている

これまで雪囲いや電飾設置作業を紹介していましたが、この日は花壇の整理作業もしていました。枯れた茎などを除去していないと、来年にき..

2023.12.14 おらだの会3長井市
みんなの仕事でできている:2023.12.14
▼マーク

送別会!!

今日は、12月でクローバーの会を退職するスタッフのために、送別会をしました。それぞれ人生の次のステージでも輝けるように、応援する気..

送別会!!:2023.12.14
▼マーク

マンション改装工事完了!

みなさん こんにちはリフォーム部の遠藤です。前々回からアップしているマンション1室改装工事が問題なく完了しました!マンションの為..

マンション改装工事完了!:2023.12.14
▼マーク

食愛かわにし食堂が50回を迎えました!

2020年7月からスタートした食愛かわにし食堂が、11月26日に第50回を迎えました。合計提供食事数は3000食を超え、同時開催の..

食愛かわにし食堂が50回を迎えました!:2023.12.14
▼マーク

Xmasモード

🎄わが家もやっとXmasモードです🎅

Xmasモード:2023.12.13
▼マーク

気づいて…考えて、行動する

3つの意間違い探し! たくさんの人が手を挙げて…締めは6年生。はいその通り!昨日の集会は、教頭先生の講話。次の画像..

気づいて…考えて、行動する:2023.12.13
▼マーク

ちょっと大人になって・・・

2年生が自分たちで作ったおもちゃでお祭り。そこに1年生をご招待! 一生懸命説明して・・・ 遊んでもらいます。 あれ、うまくいかな..

ちょっと大人になって・・・:2023.12.13
▼マーク

今日から営業。

朝起きて、清分へ行き、ランチの用意 ゆうき整形へ行き、桜井皮膚科へ行き 6時45分、急いで店へ。ディナーは 間に合った。ヤーコンを..

今日から営業。:2023.12.13
▼マーク

エアコン入替工事をおこないました

こんにちは!建設部の石黒です。今回は先日エアコン入替工事を行いましたのでご紹介します。急にエアコンが送風状態になり涼しい風が出ない..

エアコン入替工事をおこないました:2023.12.13
▼マーク

12/3「nicoこえ」による『活動ミーティング & ..

12月3日(日)、ボランティアサークル「nicoこえ」は久しぶりに青年の家で活動を行いました。9〜11月は外部で小児がん支援のレモ..

12/3「nicoこえ」による『活動ミーティング & ..:2023.12.13
▼マーク

栄養課 鍋の会

栄養課です。本日は2年ぶりの鍋の会です。鍋は寄せ鍋にしまして、全部で18個準備しました。昼食時は、施設中が鍋の匂いでいっぱいになり..

栄養課 鍋の会:2023.12.13
▼マーク

本日もありがとうございます

12月13日(水)、今日は図書ボランティアの活動日です。いつものように、各教室での読み聞かせ(語り)と図書室前の掲示物づくりを行っ..

本日もありがとうございます:2023.12.13
▼マーク

子どもミーティング

今日は水曜日ということで、子どもミーティングをしました。金曜日のご飯を決めてのですが、今週は焼きそばを作ることになりました。キャベ..

子どもミーティング:2023.12.13
▼マーク

Onogawa Onsen Ski Area Open..

If you ever wanted to dip in the hot springs after a long ski ses..

2023.12.13 米沢市
Onogawa Onsen Ski Area Open..:2023.12.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る