ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

修学旅行ミーティング

今日はいよいよ冬がスタートしたような天気の山形市です。朝出勤するときに、ぼたん雪が降っていました。雪かきは大変ですが、雪は風情もあ..

修学旅行ミーティング:2023.11.30
▼マーク

和モダン×薪ストーブの家

【長井市】S様邸#モダン#和モダン#薪ストーブ

和モダン×薪ストーブの家:2023.11.30
▼マーク

スポーツ大会を開催しました

中川地区スポーツ大会として卓球大会を旧中川中学校体育館で開催しました。地区対抗の団体の部と親子ダブルスのスリッパ卓球の部を行いまし..

2023.11.30 中川公民館日記山形市
スポーツ大会を開催しました:2023.11.30
▼マーク

楽しい縦割り班活動!〜わくわくタイム実施!〜

11月29日、縦割り班で活動するわくわくタイムが行われました。今回も6年生が知恵を絞り、わくわくする活動を考えてくれました。どの班..

楽しい縦割り班活動!〜わくわくタイム実施!〜:2023.11.30
▼マーク

11/30(木)#785 自分で決めて、進んで学ぶ

児童昇降口を入ると「みんなの自主学習」コーナーができています。自主学習に取り組んだノートを紹介しています。見て見ると、授業で習っ..

2023.11.30 致芳小ブログ長井市
11/30(木)#785 自分で決めて、進んで学ぶ:2023.11.30
▼マーク

香港での県産工芸品フェアに出展しています。

香港での県産工芸品フェア伊藤建具製作所が出展いたします。■蔵王組子エンブレム 5点セット■くみこぼん・くみこぼんスタンド■一張ろう..

香港での県産工芸品フェアに出展しています。:2023.11.30
▼マーク

【イベント開催報告】11/15「気持ちに余裕が持てるプ..

11/15(水)「気持ちに余裕が持てるプチリセット方法」を開催しました。 みなさんは日常の中での心配ごと、不安なこと、そ..

【イベント開催報告】11/15「気持ちに余裕が持てるプ..:2023.11.30
▼マーク

雪マーク

我が家は三方を山に囲まれております。昨日、赤湯を出発する時は雨だったのに我が家についたら雪が…。今朝、我が家を出発す..

2023.11.30 赤湯公民館日記南陽市
雪マーク:2023.11.30
▼マーク

里芋

3月から始まった土芋のぶっかき作業もハウスで終わりです。ですが冷凍芋としてまだまだありますので買って食べてみてください。

里芋:2023.11.30
▼マーク

「nicoこえ」」が『生涯学習やまがた』2023年11..

 この度、ボランティアサークル「nicoこえ」が山形県生涯学習センターさんから取材を受けて、『生涯学習やまがた』2023..

「nicoこえ」」が『生涯学習やまがた』2023年11..:2023.11.30
▼マーク

長〜くがんばれ

10歳の男の子が描いてくれました。フラワーライナーの正面を詳しく描いてくれています。また「長〜くがんばれ」のコメントも嬉しいです。..

2023.11.30 おらだの会3長井市
長〜くがんばれ:2023.11.30
▼マーク

少しずつ冬へ

なんだか冷え込みの激しいこの頃サンタポスト📪🎅ちょっとだけあったかい気分になれましたㇳ..

少しずつ冬へ:2023.11.29
▼マーク

ジャイの日の料理を。

ジャイの日の料理を明日まで なので、昨日つくった魚料理と 鶏料理の仕上げをして、野菜と 鶏料理を4品。ラベルを書き、パックにはり ..

ジャイの日の料理を。:2023.11.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る