ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

蓮のツリー作り体験たより

本日、蓮のツリー作り体験会開催。今年も素敵な蓮を利用したツリーが完成しました。

蓮のツリー作り体験たより:2023.11.26
▼マーク

J1昇格プレーオフ準決勝 vs 清水エスパルス

先日、J1昇格プレーオフ準決勝が行われました。モンテディオ山形はアウエーで清水エスパルスと対戦し、0−0で引き分けました。プレーオ..

J1昇格プレーオフ準決勝 vs 清水エスパルス:2023.11.26
▼マーク

祖父母の家の匂い

11月19日 駅タグ巡りで山形鉄道を訪れ、時間を有効に活用すべく場所によっては歩きで駅まで向かいました。そして先ほど訪れた羽前成田..

2023.11.26 おらだの会3長井市
祖父母の家の匂い:2023.11.26
▼マーク

フォトギャラリーが新しくなりました

語り部の館玄関にある南陽写友会(遠藤博会長)のフォトギャラリーが展示替えで新しくなりました。今月は齋藤徹さんの作品展「染まる山、湖..

フォトギャラリーが新しくなりました:2023.11.26
▼マーク

ひたすら8の字練習

前回ユーチューブにアップした8月9日から ずーっと8の字飛行の練習をしています。もうすぐ12月なのに。この機体は4台目で、バッテリ..

2023.11.26 ゆうちゃん三川町
ひたすら8の字練習:2023.11.26
▼マーク

不憫やのう

男は基本的に女子にキャーキャー言われたいものなのだ女子の黄色い声ほど男子のテンションを爆上げするものはない拙者? 残念ながらほとん..

不憫やのう:2023.11.26
▼マーク

物置の設置をおこないました

みなさんこんにちは!物置設置を行いましたので紹介したいと思います。物が多くなり大きい物置が欲しいということでした。 ..

物置の設置をおこないました:2023.11.26
▼マーク

標高920m天元台湯元で

昨日朝、市内に雪降りました・・平地の市内は屋根にあるかないかくらいですが、標高920m天元台高原ロープウエイ麓駅の湯元駐車場は、昨..

2023.11.26 Atelier Li-no2米沢市
標高920m天元台湯元で:2023.11.26
▼マーク

市内で雪

昨日朝、冷え込んでるなと外見ると、うっすらと雪でした・・とうとう平地に雪がふりました。米沢市内興譲館前バス停から斜平山みた写真です..

2023.11.26 Atelier Li-no2米沢市
市内で雪:2023.11.26
▼マーク

短大の現状から思うこと

〜〜文部科学省の学校基本調査から〜〜2023年度短大学年数―――8万6686人ピーク時の1993年度―――約53万人30年間で84..

短大の現状から思うこと:2023.11.26
▼マーク

くっきり

いよいよ冬の寒さがやってきた。何度か熱中症になりかけた猛暑の夏が、なつかしい。さて、今月のこまつ市を最後に、今年の屋外でのイベント..

2023.11.25 massugu米沢市
くっきり:2023.11.25
▼マーク

相変らずだけど。

ランチすぐ男性客。年配の人と若い人、 若い人が年配の人におかわり を進め、本人も。 まあ喜こんで召し上って下され ば、有難い。おい..

相変らずだけど。:2023.11.25
▼マーク

インフルニモマケズ・・・

今日の午前中からちらほら雪が舞っていました。 前号にも書きましたが、インフルの猛威で、先週の終わりから今週初めにかけて、学校に来..

インフルニモマケズ・・・:2023.11.25
▼マーク

2・3年生のおにぎりおいしいday

 何味と何味かな? 3年生はもう3回目だから、余裕ですね〜! 2年生は、初めての経験!満足かな! 幸せそうだね〜! 先週..

2・3年生のおにぎりおいしいday:2023.11.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る