ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうは、35.2℃の猛暑日..

今日の長井は、とうとう35℃を超えて猛暑日に!暑かった、、、エアコンもフル稼働です! 2階は、夜、窓を開けても風は入って..

《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうは、35.2℃の猛暑日..:2024.08.04
▼マーク

十年以上放置していました

ご覧になってくださっている方がおられてびっくりしました私は元気です

十年以上放置していました:2024.08.04
▼マーク

J2 第25節 vs ファジアーノ岡山

先日、J2第25節が行われました。モンテディオ山形はアウエーでファジアーノ岡山と対戦し、1−1で引き分け、勝ち点1をゲット、総勝ち..

J2 第25節 vs ファジアーノ岡山:2024.08.04
▼マーク

へでもない

株価が急落しているついこないだ(2024/2/22)史上最高値(42,426円)だったのに直近の終値で35,909円となった史上二..

へでもない:2024.08.04
▼マーク

8/10(土)【交通規制のお知らせ】

8/10(土)『70周年記念 市民パレード&長井おどり大パレード』開催にあたり交通規制が行われます 周辺地域の皆様はじめ..

2024.08.04 長井市観光協会長井市
8/10(土)【交通規制のお知らせ】:2024.08.04
▼マーク

ご存じですか?「クーリングシェルター」

梅雨明けしたとたん、連日の猛暑つづき・・・(>_

ご存じですか?「クーリングシェルター」:2024.08.04
▼マーク

館報第164号を発行しました

夕鶴の里館報164号

館報第164号を発行しました:2024.08.04
▼マーク

展示中の浄音塔を横から見てみました。

浄音塔を横から見てみました。石の表面をキレイに磨いた後、木を彫刻刀で削るようにノミで削りこんでいく仕上げにしております。何回削った..

展示中の浄音塔を横から見てみました。:2024.08.04
▼マーク

【ひねもす記38】御城印帳再販しました

梅雨明け発表から連日真夏の青空が広がっております。例年のことながら、この時期は日没を過ぎても涼しくなりません…明日8月5日(月)か..

2024.08.04 最上義光歴史館山形市
【ひねもす記38】御城印帳再販しました:2024.08.04
▼マーク

やはり山形の人は…

昨日の夜、元山形の城戸口君 が、お子様達を連れてきて くれました。お子様にあげる プレゼントもしまいっぱなしで、 すぐ出せなかった..

やはり山形の人は…:2024.08.04
▼マーク

夏は花火です!!

長井市水祭り市政70周年記念花火大会

夏は花火です!!:2024.08.04
▼マーク

8月の定例会のお知らせ

8月の定例会のお知らせ不登校当事者の親の集まりです。お茶のみをしながら気軽にお話をする場です。お気軽にご参加くださいね。[日時] ..

8月の定例会のお知らせ:2024.08.04
▼マーク

第10回みちくさ教室

第10回みちくさ教室 荒砥高校に非常勤講師をされておられます別部嘉栄先生をお迎えし、意見交換会をしたいと思います。入試のこと、学校..

第10回みちくさ教室:2024.08.04
▼マーク

草刈り作業、きつかった!

8月4日、朝6時から広場と花壇の草刈り・除草作業。高温多湿の時期が続いた性でしょうか、今年は例年になく草が伸び放題になってしまい..

2024.08.04 おらだの会3長井市
草刈り作業、きつかった!:2024.08.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る