ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

7月の定例会のお知らせ

7月の定例会のお知らせ[日時] 令和6年7/26(金) 19:30〜21:30[場所] 金鐘寺(長井市歌丸)[参加費] 200円問..

7月の定例会のお知らせ:2024.08.04
▼マーク

7月の定例会のお知らせ

7月の定例会のお知らせ[日時] 令和6年7/26(金) 19:30〜21:30[場所] 金鐘寺(長井市歌丸)[参加費] 200円問..

7月の定例会のお知らせ:2024.08.04
▼マーク

豆畑

我が家の家庭菜園、自宅前の畑と、離れたところに豆専用に畑を借りてます。ようやく草刈りに行く、自家用味噌作りのための豆畑、毎年作るほ..

2024.08.04 Atelier Li-no2米沢市
豆畑:2024.08.04
▼マーク

土曜日の午後

ご家族のお祝い事で帰仙している友人とランチ🍴土曜日の午後おいしいイタリアンコースを頂きながら、楽しいひとときでした..

土曜日の午後:2024.08.03
▼マーク

暑い

汗ダラダラで一日に何度もシャワーを浴びて、着替えしております。皆さまもどうぞ熱中症や体調の変化にお気をつけて下さい。...暑さのせ..

2024.08.03 赤湯公民館日記南陽市
暑い:2024.08.03
▼マーク

花火

山の向こうに花火

2024.08.03 赤湯公民館日記南陽市
花火:2024.08.03
▼マーク

ジャイの日の料理出来ました。

朝、いつものように清分、そして、紅の蔵と まわり、紅の歳では、赤飯と栗ごはん炊き こみご飯を買い、店へ。まず、SWEET (DAR..

ジャイの日の料理出来ました。:2024.08.03
▼マーク

夏まつり

8月3日 子ども達がとても楽しみにしていた夏まつりの日がやってきます。かっこいい甚平姿に、可愛らしい浴衣姿が夏まつりの雰囲気を盛り..

夏まつり:2024.08.03
▼マーク

外構工事開始です!!

暑い日続いていますが皆様如何お過ごしでしょうか・・・・・・本日は 私が担当しています外構工事が昨日より 開始しましたので載せてみま..

外構工事開始です!!:2024.08.03
▼マーク

【イベント情報】夏の特別体験「海より山より西沼田」

「海より山より西沼田」を開催します今年は3つの特別体験が登場します。夏休みの思い出作りに家族や友達をあそびにきてね! 【..

2024.08.03 西沼田遺跡公園天童市
【イベント情報】夏の特別体験「海より山より西沼田」:2024.08.03
▼マーク

暑中お見舞い申し上げます

暑い日々が続きます。 さて、夏休み9日目、こぐわっ子たちはどんな毎日を過ごしているかなあと思っています。 昨日職員室で「あら〜..

暑中お見舞い申し上げます:2024.08.03
▼マーク

マザーズ就職支援特別セミナー開催のお知らせ

 『特定社労士に聞く! 年収の壁の話 〜扶養の範囲や保険等〜』 よく聞く「年収の壁」扶養や社会保険等との上手な..

マザーズ就職支援特別セミナー開催のお知らせ:2024.08.03
▼マーク

お盆期間の空室情報

お盆期間の空室情報です。宿泊は8月10日(土)〜17日(土)まで満室になっております。日帰り休憩プランは8月10日(土)〜18日(..

お盆期間の空室情報:2024.08.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る