ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

はぐくむ 育む

「はい、みなさん、わかりましたね。では、ドリルで力だめし。何秒で行けるかな〜!」 カリカリカリ・・・すごい集中力です。 「できまし..

はぐくむ 育む:2023.11.03
▼マーク

文化の日

誰も来ないので、宅配に力を入れてと 勿論、昨夜パック詰め完了。思ってたら、吉祥寺のDANRANから のお客様で新潟のドクター。吉祥..

文化の日:2023.11.03
▼マーク

「朝日町エコミュージアムと西澤信雄」展 開催中

創遊館エコルーム前のエココーナーにて「朝日町エコミュージアムと西澤信雄」展を開催しております。 故西澤信雄氏の著書や、広報あさひま..

「朝日町エコミュージアムと西澤信雄」展 開催中:2023.11.03
▼マーク

百目鬼温泉

先日、山形市にある百目鬼温泉に行ってきました。なんて読むのか難しいかもしれませんが、こちらは「どめき」といいます。ナトリウムー塩化..

百目鬼温泉:2023.11.03
▼マーク

〜〜絶景・三淵渓谷通り抜け参拝ボートツアー〜〜令和5年..

この3連休は、お天気に恵まれてお出かけ日和です。朝からの、濃い霧も晴れあがり現在は青空が広がっています(^^)/山々の黄色の木々は..

〜〜絶景・三淵渓谷通り抜け参拝ボートツアー〜〜令和5年..:2023.11.03
▼マーク

すみれ学園及びテレワーク施設建築工事

すみれ学園及びテレワーク施設建築工事です。写真は令和5 年10 月におこなわれた起工式の様子です。長井市長 内谷重治 様はじめ関係..

すみれ学園及びテレワーク施設建築工事:2023.11.03
▼マーク

完成

令和5 年10 月に工場が完成し、お客様への引渡しも完了致しました。ご協力いただいた関係者の皆様に感謝いたします。ありがとうござい..

完成:2023.11.03
▼マーク

結露の問題

室内の水蒸気を屋外に排出しなければ結露は防げません。気密性の高い現在の住宅では特に換気が必要です。 ..

結露の問題:2023.11.03
▼マーク

宝寿の湯HP更新

料金改定に伴い、宝寿の湯HPを更新しました。これからもいろいろと取り組んでまいります。引き続き、よろしくお願いします。 ..

宝寿の湯HP更新:2023.11.02
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜話題もいろいろ寄せ集め・・・

夜中に凄い雨が、、、目が覚めるも朝まで寝ていましたが何と停電になったみたいで、落雷があったようです。起きなかったので詳細は不明デ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜話題もいろいろ寄せ集め・・・:2023.11.02
▼マーク

とても嬉しいご連絡

お世話になっている高校の先生(サッカー部の部長S先生)から「県大会で優勝しました」と、電話口からとても嬉しそうなお声が伝わってきま..

とても嬉しいご連絡:2023.11.02
▼マーク

ジャイの日の料理は坂田さん。

朝来てまず、ごはんを炊いた、今回 のごはんも手が込んでいて、イムリで 炊き上げる。ナールヤルも入っていたり、 ごまも入っていたりと..

ジャイの日の料理は坂田さん。:2023.11.02
▼マーク

2023年11月/七五三

子どもの成長のお祝いとその後の健康をお祈りする儀式の七五三。以前はお参りの日も11月と決まっていたようですが、最近では家族の予定に..

2023年11月/七五三:2023.11.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る