ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

無垢の一枚板を販売開始します

山からの副産物は薪だけはもったいない!大径木は特に伐採も搬出も大変です。ご興味がありましたら、お気軽産にお問合せ下さい。

無垢の一枚板を販売開始します:2023.10.27
▼マーク

7日の日で清分、大盛況 。

ランチは昼休みに食べにきて くれた女性。彼女は早くして やった。チャイも先に出してやった。 昼休みなのでしょう、遅れると 申し訳な..

7日の日で清分、大盛況 。:2023.10.27
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜待望のシードヘッド!!

明日から天気が崩れる予報なので途中で止まっている仕事を優先して進めました。世間様の冬への準備状況を横目で見ながら・・・。我家と変わ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜待望のシードヘッド!!:2023.10.27
▼マーク

運動会がんばりました!

10月10日に運動会が行われました。前日の雨でゆるくなってしまった園庭での競技でしたが、一人ひとりが全力で力を出し切ることができ..

運動会がんばりました!:2023.10.27
▼マーク

清流の神々しさを観よ

長井市1番の、見事に剪定され清流を背景に、振袖レンタル撮影を!振袖レンタル撮影御許可モデル様↓http://samidare.jp..

清流の神々しさを観よ:2023.10.27
▼マーク

PTA母親委員会 読み聞かせ

10月27日(金)朝の時間に、PTAの母親委員の方々から読み聞かせをしていただきました。母親委員の皆さん、ありがとうございました。

PTA母親委員会 読み聞かせ:2023.10.27
▼マーク

和室格天井直し

こんにちは。中野です。今日は、和室格天井直しの工事が終わったので、ご紹介します。経年劣化により、天井裏の屋根下地が痩せてきてしまい..

和室格天井直し:2023.10.27
▼マーク

3年生 紅花染め

10月25日(水)3年生が紅花染めを体験しました。講師の先生ありがとうございました。

3年生 紅花染め:2023.10.27
▼マーク

3年社会科見学

10月24日(火)3年生の社会科見学「町めぐり」がありました。小松織物工房さんマックスバリューさん紅の里での昼食白鷹町スキー場西置..

3年社会科見学:2023.10.27
▼マーク

~~絶景・三淵渓谷通り抜け参拝ボートツアー〜〜

紅葉が見頃となりました(^^)/ボートでしか、たどり着けない神秘の渓谷、長井ダムの「三淵渓谷」が紅葉の見頃を迎えました。黒い岩肌、..

~~絶景・三淵渓谷通り抜け参拝ボートツアー〜〜:2023.10.27
▼マーク

悪戸芋掘り体験

あじさい営農組合です。本日、木の実こども園の皆さんが、悪戸芋の収穫体験に遊びに来てくれました(^^)/ぱらぱらと小雨が降る中でした..

悪戸芋掘り体験:2023.10.27
▼マーク

チャーハン作ったよ

今日は金曜日ということで、お昼ご飯にチャーハン作ったよ。よつばの人気メニューで、子どもたちが買い出しから、調理まで担ってくれました..

チャーハン作ったよ:2023.10.27
▼マーク

イルミネーション

昨年から設置した正面玄関前のイルミネーション。流れ落ちるようなライト(ドロップライト)が昨年好評でした。今日はその準備をしています..

2023.10.27 赤湯公民館日記南陽市
イルミネーション:2023.10.27
▼マーク

先輩の歌声に感激!〜飯豊中学校合唱コンクールに参加して..

10月27日、6年生が、小中連携を目的とした取組の一つである「飯豊中学校合唱コンクール」にお呼ばれし、参加してきました。1年生から..

先輩の歌声に感激!〜飯豊中学校合唱コンクールに参加して..:2023.10.27
▼マーク

’23 紅葉情報 (10月27日)

▲長井ダム【ながい百秋湖】10月27日現在の長井ダム【ながい百秋湖】の様子です!長井ダム【ながい百秋湖】は「見頃」です。&n..

2023.10.27 長井市観光協会長井市
’23 紅葉情報 (10月27日):2023.10.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る