ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

2023.10.18 飯豊町
:2023.10.18
▼マーク

交流学習

17日、3年生が特別支援学校の3年生と交流学習を行いました。最近自分ががんばっていることの紹介、校歌の紹介、ゲームの3つの内容でし..

2023.10.18 飯豊町
交流学習:2023.10.18
▼マーク

【対面での面会を再開します】

対面での面会(予約制)を令和5年10月19日(木)から再開いたします。本日(10/18)から予約受付開始となります。 なお、今後..

【対面での面会を再開します】:2023.10.18
▼マーク

米沢ラーメン(一麺亭)

我が家の原付バイクの後輪がバースト、前からお米買ったり、田んぼ農家真似事させてもらったり、味噌用豆畑借りたり、冬季留守時の家の除雪..

2023.10.18 Atelier Li-no2米沢市
米沢ラーメン(一麺亭):2023.10.18
▼マーク

柿もぎ

休みはけっこいう忙しい、16,17,18と3連休してますが、お山ハイクにキノコ採り、原付バイク修理搬出、買い物、掃除、畑片付けと今..

2023.10.18 Atelier Li-no2米沢市
柿もぎ:2023.10.18
▼マーク

cmGひらめきマスター養成講座_2023.12

cmGひらめきマスター養成講座2023.12詳細 [PDFダウンロード]  

cmGひらめきマスター養成講座_2023.12:2023.10.17
▼マーク

『お肌乾燥してませんか 毛穴引き締めましょう』

ご覧戴きありがとうございます😊 女性の為の温活&トータルケアサロン ( メンテナンス・ブライダル・妊活サポート ..

『お肌乾燥してませんか 毛穴引き締めましょう』:2023.10.17
▼マーク

パレスチナへの、ハーバード大学学生団体らが発した共同声..

パレスチナに関わる、ハーバード大学の学生団体らが発表した共同声明の全文です。長い文章ではありません。ぜひお読みいただきたい。 この..

パレスチナへの、ハーバード大学学生団体らが発した共同声..:2023.10.17
▼マーク

お休みです 。

昨日は瓶の味家庭里を取りに来たのは一人。今日はまず整形外科へ行き、 皮膚科へ行き、清分で買いものして、りぶるでトーストコーヒーを飲..

お休みです 。:2023.10.17
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜冬支度大丈夫かな・・・

今朝は、ちょっと陽が射してきて"今日の庭仕事”進むかな?なんて期待したのですが、曇り空が多く夕方近くからは雨も・・・&..

《バラ庭》ガーデンNOW〜冬支度大丈夫かな・・・:2023.10.17
▼マーク

キンモクセイ

 「ただいま〜」と玄関に入るとキンモクセイのいい香りでいっぱい!いつの間にかたくさん花を咲かせていました(^^)&nbs..

キンモクセイ:2023.10.17
▼マーク

勉強の秋

10月17日(火)、朝晩はめっきり寒くなってきました。毎日の健康観察では、今週に入ってから「鼻水」「鼻づまり」「咽頭通」「咳」を訴..

勉強の秋:2023.10.17
▼マーク

この時期にスイカ

我が家の家庭菜園スイカ、つるはすでに片付け終了、残っていたつるにはスイカ赤ちゃんがまだ出来ていてそれをブログで書いたのが先週のこと..

2023.10.17 Atelier Li-no2米沢市
この時期にスイカ:2023.10.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る