ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

秋の体験プログラム2023

秋の米沢・置賜エリアには、大自然、豊かな実り、文化に触れる体験がたくさん!いろんな秋を感じてみませんか? 【おきたまのア..

秋の体験プログラム2023:2023.10.17
▼マーク

今週もはじまりました〜〜

ようやく秋らしい雰囲気になってきた山形です。今日から今週のよつば始まりました。先週末の最上町合宿では、子どもたちの楽しそうな笑顔が..

今週もはじまりました〜〜:2023.10.17
▼マーク

10/17(火)#763 今年の学習発表会は全校合唱も..

今年は全校で集まって、みんなの発表を見る学習発表会ができます。2学年ごとに保護者の方々も入れ替え制ではありません。みんなでみんな..

2023.10.17 致芳小ブログ長井市
10/17(火)#763 今年の学習発表会は全校合唱も..:2023.10.17
▼マーク

第2回学校運営協議会終わる!

10月17日、第2回学校運営協議会が行われました。学校運営協議会とは、地域と共にあるよりよい学校づくりを実現するための、地域代表並..

第2回学校運営協議会終わる!:2023.10.17
▼マーク

2023.10.17 飯豊町
:2023.10.17
▼マーク

2023.10.17 飯豊町
:2023.10.17
▼マーク

2023.10.17 飯豊町
:2023.10.17
▼マーク

【国絵図をたのしむΑ

〈調査・撮影の一齣〉「出羽一国御絵図」の調査・撮影は、職員皆で広げたり、持ち上げたり、非常に大がかりでした。280枚以上の和紙が貼..

【国絵図をたのしむΑ曄2023.10.17
▼マーク

めざみ産デー

本日の給食は、めざみ産デーでした。メニューは・・・芋煮、菊花和え、たこナゲット、わかめごはん、りんご、牛乳でした。今日は1年生の教..

2023.10.17 飯豊町
めざみ産デー:2023.10.17
▼マーク

【国絵図をたのしむァ

〈巨大な絵図の全貌〉現在開催中の特別展は、上杉文書調査事業の成果を反映しています。「出羽一国御絵図」は一辺が5m以上に及び、その巨..

【国絵図をたのしむァ曄2023.10.17
▼マーク

《10月22日(日)》フラワー長井線まつり2023

10月22日(日)『フラワー長井線まつり2023』開催!!10:00 〜 14:30・詳しくはこちら(山形鉄道HP)・フラワー長井..

2023.10.17 長井市観光協会長井市
《10月22日(日)》フラワー長井線まつり2023:2023.10.17
▼マーク

創立記念集会・子獅子舞発表

10月17日(火)創立記念集会が行われました。子獅子舞の発表です。 大変上手にできました。

創立記念集会・子獅子舞発表:2023.10.17
▼マーク

西高玉にお呼ばれ

10月14・15日は白鷹町西高玉稲荷神社のお祭りで獅子が巡り、家に休憩するというのでとある家にお呼ばれ戴いた。西高玉稲荷神社の獅子..

2023.10.17 獅子宿燻亭10長井市
西高玉にお呼ばれ:2023.10.17
▼マーク

なる鮨ランチ

みなさんこんにちは!水田です!先日、会社の方に教えていただいた『なる鮨』に行ってきました。平日だったので子どもは園に預け、久しぶり..

なる鮨ランチ:2023.10.17
▼マーク

キノコ採り

昨日はお休みでキノコ採りに行きました。知ってる場所に行き、知ってるものだけとる・・でも?近くにアレっていうのが??同じようだけどそ..

2023.10.17 Atelier Li-no2米沢市
キノコ採り:2023.10.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る