ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

TUY「どよーびぽんち」にすだまりんちゃんが登場しまし..

 10月7日(土)夕方5時から放送のTUY「どよーびぽんち」で、すだまりんちゃんが案内役となり山辺町の魅力を紹介しました..

TUY「どよーびぽんち」にすだまりんちゃんが登場しまし..:2023.10.10
▼マーク

10/10(火)#760 教育山植樹4年親子行事

4年生は成人式(20歳)の半分、10歳になる年です(成人は18歳になりましたが)。10月7日(土)に4年生の親子行事として、2分..

2023.10.10 致芳小ブログ長井市
10/10(火)#760 教育山植樹4年親子行事:2023.10.10
▼マーク

第12回ながい百秋湖まつり

毎年、長井ダムの秋の紅葉盛りに開催している「ながい百秋湖まつり」。今年は10月28日(土曜日)に前夜祭、10月29日(日曜日)に本..

2023.10.10 長井市観光協会長井市
第12回ながい百秋湖まつり:2023.10.10
▼マーク

『たかはた史跡巡り』開催!!

ボランティアガイド[まほろばの里案内人]が高畠町の名所・史跡をご案内♪「近くに住んでいるけど詳しくわからない」や「どんな由来がある..

2023.10.09 高畠町観光協会高畠町
『たかはた史跡巡り』開催!!:2023.10.09
▼マーク

映画祭

ゆうべは多田君が誘いに来てくれた ので、三十三間堂の香味庵のクラブに 行った。まわりで大騒ぎをしてるのを見ながらおとなしく飲んで帰..

映画祭:2023.10.09
▼マーク

飯豊山は雪化粧

昨日は久しぶりに午前中だけでしたが、いい天気でした。天元台から飯豊連峰に朝日連峰、蔵王連峰がよく見えました。第三リフト降り場(北望..

2023.10.09 Atelier Li-no2米沢市
飯豊山は雪化粧:2023.10.09
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜冬の準備着々と

今日は朝から1日中雨で庭仕事もお休み!昨日は、降ったり止んだりでしたが、それでも混みあったクリスマスローズを別の場所に移植しました..

《バラ庭》ガーデンNOW〜冬の準備着々と:2023.10.09
▼マーク

南陽の菊まつり

急に寒くなり暖房器具を出しました。皆様も体調を崩さないようお気をつけてお越しくださいませ。

2023.10.09 赤湯公民館日記南陽市
南陽の菊まつり:2023.10.09
▼マーク

満腹

まるまつの台湾風まぜそば。ピリ辛で美味しかったです。夜の会議の前の腹ごしらえ。だって会議中お腹がなったら恥ずかしいじゃないですか。

2023.10.09 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2023.10.09
▼マーク

満腹

お久しぶりです。『赤湯公民館日記』にアクセスいただきまして、ありがとうございます。風月堂のお弁当。お弁当では珍しい明太子。ご飯がぎ..

2023.10.09 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2023.10.09
▼マーク

八戸

商工会議所青年部の東北ブロック大会で八戸にきました。そして、びっくりしたのが泊まったホテル、めちゃくちゃきれいだったし、くつろげる..

八戸:2023.10.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る