ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

「林業・森林への夢を語る会」を開催しました!!

NPO法人美しいやまがた森林活動支援センターは毎年会費を送って頂く多くの県内外の会員に支えられ、「森と人をつなぐ」を掲げて活動を..

「林業・森林への夢を語る会」を開催しました!!:2023.10.09
▼マーク

何種類?

先日の土曜日長井中学校3年2組の同級会があった2回ほどの欠席とコロナ禍があったのでたぶん16〜17年ぶりの再会であった45名中12..

何種類?:2023.10.09
▼マーク

祝日

スポーツの日ずーっと雨模様☔茶道のお稽古をしながら、のんびり過ごしています🍵

祝日:2023.10.09
▼マーク

改札の造りが素敵です

9月21日6時28分着。改札の造りが素敵ですね。会津には「湯之上温泉」という茅葺屋根の駅舎があり、その駅にも囲炉裏がありました。木..

2023.10.09 おらだの会3長井市
改札の造りが素敵です:2023.10.09
▼マーク

オシャレな土間空間と仕上げ

最近は一気に気温も下がり過ごしやすい季節になりました。私にとってはようやく寝やすい環境になりました。本日は先日テレビを見ていて、..

オシャレな土間空間と仕上げ:2023.10.09
▼マーク

ぶらり金沢・彦根旅♪

この間、金沢と彦根にツアーの下見に行ってきました。金沢は古さと新しさを融合したような素敵な町並みでした。その町並みの一つ、ひがし茶..

ぶらり金沢・彦根旅♪:2023.10.09
▼マーク

ガンバスター全巻、見参!!!

レーザーディスク全持参から、VHSを揃えるの、かなり掛かりました。これは売れない!

ガンバスター全巻、見参!!!:2023.10.08
▼マーク

よっぱらいほやじ

八戸のまちを歩いていたらよっぱらいほやじを見かけた。正直なんだかよくわからなく、なぜ撮ったのかもわからなかったけど、おそらくなんか..

よっぱらいほやじ:2023.10.08
▼マーク

「高畠混声合唱団定期演奏会」開催のお知らせ

高畠町文化ホールまほらにて、「高畠町混声合唱団第24回定期演奏会」が開催されます。今年は、天童混声合唱団との合同演奏会となります。..

「高畠混声合唱団定期演奏会」開催のお知らせ:2023.10.08
▼マーク

白鷹町小学校陸上競技大会・就学時健診

10月4日(水)の町陸上競技大会に向けての壮行式がありました。4年生が中心になった力強い応援がありました。出場種目ごとのめあて発表..

白鷹町小学校陸上競技大会・就学時健診:2023.10.08
▼マーク

10/8第70回平野地区民ふれあい運動会

10/8秋晴れのもと第70回平野地区民ふれあい運動会が開催されました。嗚呼久しぶり〜嗚呼快晴だったし〜嗚呼慰労会ヤンヤンだったし?

10/8第70回平野地区民ふれあい運動会:2023.10.08
▼マーク

実りの秋

校門の銀杏には、いつのまにやら「ぎんなん」がいっぱい。 5月に田植えをした稲も、刈り時になりました。 お話をお聞きして、さっそく..

実りの秋:2023.10.08
▼マーク

10月14日(土) じもとまつりin山形2023 出店..

みたらしを塗ってから焼くみたらし焼き団子 販売いたします! じもとまつりin 山形2023 〜山形・宮城のおい..

2023.10.08 白鷹町
10月14日(土) じもとまつりin山形2023 出店..:2023.10.08
▼マーク

☆最近必要だと思うこと(^-^)☆

新型コロナも、4年目を迎えています。最近、思うことは、カラダの力をとにかく、上げていくことが大事だと心底思うようになりました。(・..

☆最近必要だと思うこと(^-^)☆:2023.10.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る