ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

おいしいお弁当

今日はお弁当の日でした。子供たちは朝から楽しみにしていました。各学年をまわってみると、とても楽しそうでした。上学年も、今日は机を輪..

2023.10.06 飯豊町
おいしいお弁当:2023.10.06
▼マーク

熱海温泉

二日目は熱海温泉にきました。熱海温泉も一度来たことあるけど、今回、市役所の方の話を聞いて、一番驚いたのは少子高齢化がかなり進んでい..

熱海温泉:2023.10.06
▼マーク

2023年10月6日(金)/南陽の里さんへに訪問しまし..

南陽市にある「南陽の里」に訪問しました。障がい者支援施設は十分な広さの居室や廊下にたくさんの作品が飾られたゆったりとした空間がひろ..

2023年10月6日(金)/南陽の里さんへに訪問しまし..:2023.10.06
▼マーク

☆交流センターふらりまつり 2023年10月29日(日..

※この事業は終了しました。たくさんのご来場をありがとうございました。 今年も交流センターふらりまつりの季節がやってきまし..

☆交流センターふらりまつり 2023年10月29日(日..:2023.10.06
▼マーク

2023.10.06 飯豊町
:2023.10.06
▼マーク

ひょうたんの種とり

5日に、4年生がひょうたんの種とりを行いました。今回も地域の先生方においでいただき、やり方を教わりながらの活動です。特に、ペットボ..

2023.10.06 飯豊町
ひょうたんの種とり:2023.10.06
▼マーク

☆眠れる森の10月の特別プランのご案内(^-^)☆

10月7日土曜日から9日月曜日までのプランでしたが延長致します。 m(_ _)m10月末までのPLANに、変更となりました。ぜひト..

☆眠れる森の10月の特別プランのご案内(^-^)☆:2023.10.06
▼マーク

暴風により・・・

10月6日、朝からとても風が強く、子供たちの安全を心配していましたが、おうちの皆様のご協力もあり、全員無事に登校することができまし..

暴風により・・・:2023.10.06
▼マーク

停電しました。

みなさん、こんにちは。今日は朝からとても強い風が吹いており、走行中も風にあおられ何度かハンドルを取られ気をつけて運転しなければ、と..

停電しました。:2023.10.06
▼マーク

芋煮会(直江堤公園)

10月4日に芋煮会しました。米沢市の直江石堤が残る河川敷でです、秋の風が心地よく、食べて飲んでお昼寝して、一人のまない先輩がいるの..

2023.10.06 Atelier Li-no2米沢市
芋煮会(直江堤公園):2023.10.06
▼マーク

自分らしさを大切に

10月5日(木)、4年生を対象に人権教室を実施しました。5名の人権擁護委員にご来校いただき、命の尊さや自分らしく生きることの大切さ..

自分らしさを大切に:2023.10.05
▼マーク

公的機関の再就職支援

再就職支援プログラムの必須項目「ビジネスマナー」一回目は身だしなみ、挨拶、言葉遣いなど、マナーの重要性について、改めて考える時間を..

公的機関の再就職支援:2023.10.05
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜じーじの写真館『秋の庭』。。..

今日は朝から雨、一日中寒く暖房オンでした・・・冷たい雨で風も強く、鉢物も何個か倒れていました! 今日は、アップできるよう..

《バラ庭》ガーデンNOW〜じーじの写真館『秋の庭』。。..:2023.10.05
▼マーク

夜も雨、寒い。

朝から天気が悪く、こんな日はと 思ってたけど、東京からのお客様、映画祭関係者ビールも飲んでくれて、いろいろ 映画祭の話やら、インド..

夜も雨、寒い。:2023.10.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る