ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

走り切りました!中距離走大会終わる!

10月4日、これまで身につけた走力・持久力を発揮する中距離走大会が行われました。3,4年生のスタート時には時折小雨が落ちてくる天気..

走り切りました!中距離走大会終わる!:2023.10.05
▼マーク

湯河原温泉

先日、山形県温泉協会の先進温泉地視察で湯河原温泉に行ってきました。湯河原温泉は前に一回、日帰りの立ち寄り湯できたことあるんだけど、..

湯河原温泉:2023.10.05
▼マーク

写真展準備中

明日からの「米屋こうじ&長高写真部合同展」に向けて、高校生の展示作業が行われました。授業が終わってから駅に到着した時は、す..

2023.10.05 おらだの会3長井市
写真展準備中:2023.10.05
▼マーク

2023尾花沢もっとまるだし未来まつりイベントスケジュ..

10月7-8日(土日)に開催されます、尾花沢もっとまるだし未来まつり。 イベントスケジュールや売店出店者・職業体験内容等..

2023尾花沢もっとまるだし未来まつりイベントスケジュ..:2023.10.05
▼マーク

獅子にベアリング取り付け

萩野の獅子の修理が完了した。鉄製の軸棒と受け穴が摩擦ですり減りガタガタ音がする。対策として受け穴の奥にベアリングを取り付けた。顎に..

2023.10.05 獅子宿燻亭10長井市
獅子にベアリング取り付け:2023.10.05
▼マーク

城南貸家完成

城南の貸家2棟の建物本体工事が完了しました。内部写真を何枚かあげてみたいと思います。南棟と北棟で若干間取りは違いますが、コンパクト..

城南貸家完成:2023.10.05
▼マーク

吾妻小富士と東吾妻山紅葉

10月3日は登山の日となっている、日本アルパイン・ガイド協会の重野太肚二(しげの たつじ)が発案して、1992年(平成4年)に日本..

2023.10.05 Atelier Li-no2米沢市
吾妻小富士と東吾妻山紅葉:2023.10.05
▼マーク

東吾妻山

昨日10月3日は”登山の日”でした。山登り愛好家のための団体が制定したもので、行楽シーズン真っ只中、しかも..

2023.10.04 Atelier Li-no2米沢市
東吾妻山:2023.10.04
▼マーク

いろいろ予定。

山形国際ドキュメンタリー映画祭が明日から始 まる。 10月5日→ 10月12日まで夜は飲み会もあり10月6日から 12日まで9時か..

いろいろ予定。:2023.10.04
▼マーク

2023年10月2日(月)/高畠町基幹相談支援センター..

今年、庄内町、鶴岡市に続き3か所目となる基幹相談支援センターさんに訪問しました。社会福祉法人ゆい三友「高畠町基幹相談支援センター」..

2023年10月2日(月)/高畠町基幹相談支援センター..:2023.10.04
▼マーク

就任してもうすぐ二年!とにかく前へ!

社長に就任してもうすぐ2年が過ぎようとしています。縫製を通して出逢う全ての人に幸せを届けること。一度も信念は曲げることなく日々邁進..

就任してもうすぐ二年!とにかく前へ!:2023.10.04
▼マーク

9/30・10/1 「nicoこえ」による『Lemon..

9月30日(土)と10月1日(日)の活動について報告します。 山形県青年の家コーディネートボランティアサークル「nico..

9/30・10/1 「nicoこえ」による『Lemon..:2023.10.04
▼マーク

「置賜こども芸術祭舞台芸術部門」開催のお知らせ

伝国の杜置賜文化ホールにて「置賜こども芸術祭舞台芸術部門」が開催されます!置賜各地で伝統芸能などの文化活動に取り組んでいるこどもた..

「置賜こども芸術祭舞台芸術部門」開催のお知らせ:2023.10.04
▼マーク

山梨県産《富士の輝》ブラックシャインマスカット

「シャインマスカット」と「ウインク」を交配した品種だそうです。人気のシャインマスカットに濃厚な甘味も加わったぶどうです。

山梨県産《富士の輝》ブラックシャインマスカット:2023.10.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る