ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうの庭は秋らしく。。。

すっかり日も短くなり朝の日差しで目が覚める事もなくなってきました。気温も下がって来て、朝はエアコンの暖房ON、、、 &n..

《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうの庭は秋らしく。。。:2023.10.03
▼マーク

そろそろ

こっちの準備もしなくては今年は段取りよくこなそうとメカニック君と色々話し合ってはいるんですが、想定外の事も多々ありますので、余裕を..

そろそろ:2023.10.03
▼マーク

内定式

昨日・・来春入社予定の大学生らの内定式が各地の企業で行われたとのニュース・・採用面接ではオンラインも定着したが、内定式はコロナ禍前..

内定式:2023.10.03
▼マーク

お休みです。

早めにアパートを出て、まず整形外科、そして皮膚科へも行き、12時すぎ(今日はあんまり待たなかった)りぶる へ行きランチのトースト、..

お休みです。:2023.10.03
▼マーク

お休みです。

早めにアパートを出て、まず整形外科、そして皮膚科へも行き、12時すぎ(今日はあんまり待たなかった)りぶる へ行きランチのトースト、..

お休みです。:2023.10.03
▼マーク

「TAKAHATA ILLUMINATION2023」..

★歴史公園謎解きゲーム ワクワクドキドキの「ミッションクリア」&「謎解き」ゲームは楽しいこと間違いなし!家族みんなでご参加ください..

2023.10.03 高畠町観光協会高畠町
「TAKAHATA ILLUMINATION2023」..:2023.10.03
▼マーク

はぐくみ基金(退職金制度)始めました!

皆様は今、自身の老後についてどうお考えでしょうか?若いから関係ないはもう通じなくなってしまいましたよね。年金制度はどうなるのか?老..

はぐくみ基金(退職金制度)始めました!:2023.10.03
▼マーク

今週もはじまりました〜〜

10月に入り、ようやく外の気温も心地よい感じになってきました。なので、今日は珍しく午前中から公園に遊びに行きました。公園では定番に..

今週もはじまりました〜〜:2023.10.03
▼マーク

龍華食堂

龍華食堂で米沢ラーメンを食べました。最近は、家系や二郎系ばかりだったので、たまに食べるオーソドックスなラーメンがめちゃくちゃ美味し..

龍華食堂:2023.10.03
▼マーク

2023.10.03 飯豊町
:2023.10.03
▼マーク

2023.10.03 飯豊町
:2023.10.03
▼マーク

徒競走・障害走タイム計測

3〜6年生の100m走と、5・6年生の50mH走のタイム計測を行いました。少し風が吹く中でしたが、コンディションも良く、子供たちの..

2023.10.03 飯豊町
徒競走・障害走タイム計測:2023.10.03
▼マーク

【速報】1,2年焼きいも遠足!

さわやかな秋風がそよぎ、絶好の焼きいも遠足日和となりました。出発式を終えた1,2年生、いよいよ出発です。バスに乗りこむ子供たち・・..

【速報】1,2年焼きいも遠足!:2023.10.03
▼マーク

☆☆フロントライン☆☆

スタッドレスタイヤ 早期購入特価で販売します!10月に入り朝晩と冷え込んで肌寒くなってきましたね…ちょっと早めですが..

☆☆フロントライン☆☆:2023.10.03
▼マーク

10月の営業日◎

今月もよろしくお願いします!

10月の営業日◎:2023.10.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る