ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

一心一針〜縫製を通して出逢う全ての人に幸せを届ける〜

企業理念とは、会社の根幹となる考え方・価値観を意味する(ウィキペディア参照w) 有限会社ワールド企画は、僕の父(会長)が..

一心一針〜縫製を通して出逢う全ての人に幸せを届ける〜:2023.09.29
▼マーク

いろとかたちのあそび

令和5年10月30日(月)〜11月2日(木) 10:00〜18:00  (絵遊)ただし、最終日は16:00終了 ..

いろとかたちのあそび:2023.09.29
▼マーク

和まごとやの着物リメイク展

令和5年10月26日(木)〜28日(土) 11:00〜16:00 (絵遊)着物をリメイクした作品の展示販売です。入場無料..

和まごとやの着物リメイク展:2023.09.29
▼マーク

第21回 美銀作品展 〜アートクレイシルバーの世界へ..

令和5年10月19日(木)〜22日(日) 10:00〜16:00ただし、初日は13:00 〜    ..

第21回 美銀作品展  〜アートクレイシルバーの世界へ..:2023.09.29
▼マーク

桜咲く?

もうすぐ10月となり、朝晩の涼しさにホッとする今日この頃。知人から桜の便りが届いて出かけてみた。場所は、白兎駅の駐車場。最近の寒..

2023.09.29 おらだの会3長井市
桜咲く?:2023.09.29
▼マーク

陶と布四人展

令和5年10月13日(金) 13:00〜17:00           ..

陶と布四人展:2023.09.29
▼マーク

上杉砲術隊

9月23日.『なせばなる秋祭り』で上杉砲術隊の砲術演舞の披露があった。棒杭市に参加しているから、搬入してからブラブラして、今年も見..

2023.09.29 Atelier Li-no2米沢市
上杉砲術隊:2023.09.29
▼マーク

昨日は牛挽き肉の料理をつくった

いつものインド料理とは異なった味の 料理だ、不思議な味だ。今日は鶏のシチューと茄子の揚げもの キャベツのスープ SWEET、そして..

昨日は牛挽き肉の料理をつくった:2023.09.28
▼マーク

ブログに挑戦致します!

皆様お疲れ様です。 有限会社ワールド企画の代表取締役矢作有也です。代表取締役に就任して1年と9か月、HPが出来て早一年w..

ブログに挑戦致します!:2023.09.28
▼マーク

画像が逆さ?!・・・ではありません。

朝晩は長袖が恋しくなるようになりました。あんなに暑い夏が長くても、ちゃんと季節は巡るんですね(/ω\)先日、事務所内の回覧に気にな..

画像が逆さ?!・・・ではありません。:2023.09.28
▼マーク

焼いも ほくほく♪

9月28日(木)、1・2年生が飯豊少年自然の家で焼きいも体験を行いました。まずは、先日収穫したさつまいもをトタン板の上に並べていき..

焼いも ほくほく♪:2023.09.28
▼マーク

長井の名物グルメつくろうコンテスト【試食審査会】開催の..

『長井の名物グルメつくろうコンテスト』は、新たな名物をつくり、食で地域を盛り上げるとともに、長井市の魅力ある食文化を改めて広くPR..

2023.09.28 長井市観光協会長井市
長井の名物グルメつくろうコンテスト【試食審査会】開催の..:2023.09.28
▼マーク

長井1000人いも煮会 開催のお知らせ

極上の芋煮と、長井のうまいもの♪日時 10月1日(日) 10:00〜15:00 11時いも煮販売開始会場 長井市役所前 特設会場※..

2023.09.28 長井市観光協会長井市
長井1000人いも煮会 開催のお知らせ:2023.09.28
▼マーク

あそびあランドに遠足へ!!

今日はよつばとしては初めての遠足に行ってきました。東根市にあるあそびあランドに行きました。前日には雨の予報が出ていたので、Oくんが..

あそびあランドに遠足へ!!:2023.09.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る