ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

季節の新鮮フルーツたっぷりの贅沢タルト

フルーツいっぱいオーダーケーキはお誕生日のパーティや贈り物に喜ばれています。サクッとしたタルト生地にアーモンドクリームを入れて焼き..

季節の新鮮フルーツたっぷりの贅沢タルト:2023.09.17
▼マーク

しっとりショコラ

このお菓子は、今は亡き恩師加藤久美子先生がル・ブリストルでの修行時代に卒業作品として考案し、「合格」と認められたチョコレートケーキ..

しっとりショコラ:2023.09.17
▼マーク

あべあべ!あ〜べ!2023年10月号

2023年9月17日発行あべあべ!あ〜べ!2023年10月号【PDF版】情報が一目で確認できちゃう『あ〜べカレンダー』は要チェック..

あべあべ!あ〜べ!2023年10月号:2023.09.17
▼マーク

ふわふわチーズケーキ

「こんなチーズケーキがあったら・・・」その条件とは(まったく個人的な好みではありますが・・・)●後味がつんとしない●卵臭さが無い●..

ふわふわチーズケーキ:2023.09.17
▼マーク

我が家のスイカその後

少し遅くに植えたスイカはいまだに葉も元気で4個ほど残ってまだ成長している・・あとすこしというところかと思う、これもまた成長が楽しみ..

2023.09.17 Atelier Li-no2米沢市
我が家のスイカその後:2023.09.17
▼マーク

10月の施設活用文化講座

10月14日(土)10時より、施設活用文化講座を開催します。結城翁の落款印に学びながら、自分だけの消しゴムはんこ作りに挑戦します。..

10月の施設活用文化講座:2023.09.17
▼マーク

J2 第35節 vs ファジアーノ岡山

先日、J2第35節が行われました。モンテディオ山形はホームでファジアーノ岡山と対戦し、2−0で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点を..

J2 第35節 vs ファジアーノ岡山:2023.09.17
▼マーク

我が家の柿の木のミツバチ

今日はいとこの法事でお休み、出かけるまで時間あるので、草むしりしてると近所の農家さんのが来て、ハチの様子を伺いに来てくれました。田..

2023.09.17 Atelier Li-no2米沢市
我が家の柿の木のミツバチ:2023.09.17
▼マーク

瓦屋根工事 完成!

こんにちは!瓦屋根工事、完成です!ランダムな配色に仕上がった瓦屋根。とてもいい雰囲気です。瓦屋根は、耐久性やデザイン性に優れ、遮音..

瓦屋根工事 完成!:2023.09.17
▼マーク

あの時の運転士の話

特別な思い入れのある西大塚駅。来年で110歳を迎える。両親の実家の最寄り駅ということもあり、特別な思い入れのある駅。幼少期の頃に..

2023.09.17 おらだの会3長井市
あの時の運転士の話:2023.09.17
▼マーク

子ども社会って

出張などで担任不在の時、時折給食や終わりの会に顔を出します。「先生、どうしたらいいかわからないから、みんなでがんばれな!」という..

子ども社会って:2023.09.16
▼マーク

赤とんぼ…秋は静かに歩み寄り・・・

朝夕、だいぶ過ごしやすくなりました。運動会のライン引きの時も、ツーっと、赤とんぼが飛んでいました。 さて、今日は、運動会の陰に隠..

赤とんぼ…秋は静かに歩み寄り・・・:2023.09.16
▼マーク

まだまだやることは………。

カリーを送った脇田さんから早速電話があり、娘さんの結婚式のため、ラダックからお客様がいらっしゃって、その人達のみやげものにウイスキ..

まだまだやることは………。:2023.09.16
▼マーク

高校生の企業選考開始

本日9月16日から令和6年3月、新規高等学校卒業者の企業選考開始及び採用内定開始されました。今年も各高校で進路支援や面接指導を担当..

高校生の企業選考開始:2023.09.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る