ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

風林火山

何年振りかに風林火山の鶴岡店に行ってみました。昔のお店から新しい店舗になって初めて来てみたけど、広くなって駐車場もあって入りやすく..

風林火山:2023.09.15
▼マーク

再就職支援

公的機関の再就職支援「面接対策」早朝から8時間受講者の方々が企業選考に向けて、一生懸命取り組んで下さいました。再就職支援に集中して..

再就職支援:2023.09.15
▼マーク

2学期もお世話になります!〜あ〜すまいり〜ずの皆さんに..

9月14日、2学期初めての読み聞かせ会が行われました。今回は2年生と5年生。わくわくドキドキの展開に、子供たちの目がキラキラ輝いて..

2学期もお世話になります!〜あ〜すまいり〜ずの皆さんに..:2023.09.15
▼マーク

和室とキッチンの改装工事が始まります。

秋の夜長が感じられる今日この頃です。皆様いかがお過ごしですか?25年前に工場から住宅に模様替えしましたお客様が、今回、和室とキッチ..

和室とキッチンの改装工事が始まります。:2023.09.15
▼マーク

2023.09.15 飯豊町
:2023.09.15
▼マーク

2023.09.15 飯豊町
:2023.09.15
▼マーク

たくさんとれたよ

1年生が植えたアサガオも、いよいよ種がとれる季節になりました。自分の鉢からとった種を、机の上に並べて数え方をしていました。並べ方に..

2023.09.15 飯豊町
たくさんとれたよ:2023.09.15
▼マーク

カロルバーグの思い出話。

デリーのコンノートから地下で4つ目だったかにあるカロルバーグという街がある。ものでごい大賑わいの街で毎日お祭りでもあるかのような街..

カロルバーグの思い出話。:2023.09.14
▼マーク

【身体が緩むとお腹が鳴ります!! 】

こんにちは😊女性の為の温活&トータルケアサロン ( メンテナンス・ブライダル・妊活サポート ・マ..

【身体が緩むとお腹が鳴ります!! 】:2023.09.14
▼マーク

お互いしっかりしようぜ!

まだ30℃台の暑さが続くが、確実に秋は始まり、成長している。コスモスの花が咲き、庭のリンゴも大きくなっている。田んぼでは緑が黄緑に..

お互いしっかりしようぜ!:2023.09.14
▼マーク

土曜日の運動会に向けて

運動会本番が近づいてきました。赤白ともに、全員で表現活動をがんばっています。赤組の皆さんです。白組の皆さんです。水曜日には総練習を..

土曜日の運動会に向けて:2023.09.14
▼マーク

今頃になって

9月になって夏バテ気味なここ最近この調子で10月に入ってしまうのか?朝晩は気持ち涼しくはなっているようですが、今年は秋が無さそうな..

今頃になって:2023.09.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る