ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ほっと一息です!

いかがですか?1日の疲れ、吹き飛びますね!

ほっと一息です!:2023.09.12
▼マーク

雨樋架替え

築20年超えのお客様から、雨樋に穴が開き、お隣りの駐車場に雨水が落ちるとのことで相談を頂きました。板金屋さんに詳しく見てもらったと..

雨樋架替え:2023.09.12
▼マーク

5・6年綱引き、結果は!

白も赤も気持ちを新たに2回目です。 パ〜ン!さあ、ひけ! まだまだ! 勝利、おめでとう! 結果は白の勝利でしたが、綱を引いている..

5・6年綱引き、結果は!:2023.09.12
▼マーク

秋晴れ

昨日の天元台高原、秋晴れでした、涼しい風にススキがなびいてます、写真一枚目は第二ゲレンデから中吾妻山を撮る、ススキに蝦夷オヤマリン..

2023.09.12 Atelier Li-no2米沢市
秋晴れ:2023.09.12
▼マーク

休みです。

午前中に病院に行った。帰りはTAKAKIで牛乳を買い弁当を買いアパートへ、昨日、夏ものの衣料を整理しようとしたのが山になっている。..

休みです。:2023.09.12
▼マーク

『悪戸芋』販売日のお知らせ

あじさい営農組合です!皆様、大変お待たせしました(^^)/悪戸芋の販売開始日が決まりました!あじさい直売場・当組合ホームページとも..

『悪戸芋』販売日のお知らせ:2023.09.12
▼マーク

令和5年度 防火ポスター審査会の結果について

西置賜行政組合消防本部では、「児童の防火に対する意識の高揚」と「地域住民の防火思想普及促進」を目的に防火ポスターの募集をしておりま..

令和5年度 防火ポスター審査会の結果について:2023.09.12
▼マーク

がんばった運動会

9日に行われた運動会では、あたたかいご声援や拍手をありがとうございました。前日まで心配していた気温の上昇や雨もなく、良いコンディシ..

2023.09.12 飯豊町
がんばった運動会:2023.09.12
▼マーク

防水工事
(仙台市)

足跡や剥がれがあったベランダから、ピカピカ・ツルツルに生まれ変わりました!    &nbs..

防水工事<br>(仙台市):2023.09.12
▼マーク

9/12(火)#748 一足お先に学校だよりをアップし..

致芳小学校の学校だよりは、児童のいるご家庭には紙で配付しています。また地域の皆様には隣組の回覧でご覧いただいています。また、このホ..

2023.09.12 致芳小ブログ長井市
9/12(火)#748 一足お先に学校だよりをアップし..:2023.09.12
▼マーク

今週もはじまりました〜〜

今週もよつば始まりました。今日も気温が高く部屋をエアコンで冷やさないと過ごせないような一日でした。ですが、天気予報を見ると、少しず..

今週もはじまりました〜〜:2023.09.12
▼マーク

盛り上がった夏祭り?

みゆき通所です。7月19・20日に夏祭りを開催しました。射的、ヨーヨー釣り、つかみ取りをしました。3年ぶりの夏祭りで大変盛り上がり..

盛り上がった夏祭り?:2023.09.12
▼マーク

5年ぶり!!!ディズニー旅行☆

皆さんこんにちは!水田です!前回のブログでお伝えしたとおり、先月ディズニーシーに行ってきました!5年ぶりということもあり、私が一番..

5年ぶり!!!ディズニー旅行☆:2023.09.12
▼マーク

☆誰もが自分の人生を考えるべし(*'▽'*)☆

時間は、けして、止まらない…>_< それは心臓が止まった時にその人の 止まらない時間が止まる…>_

☆誰もが自分の人生を考えるべし(*'▽'*)☆:2023.09.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る