ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

我が家のメロン

我が家の家庭菜園、数日前に、片付けようとしていたプリンスメロンですが、まだ5,6個と実が残っていたので片付けは後にしようとみてまし..

2023.09.11 Atelier Li-no2米沢市
我が家のメロン:2023.09.11
▼マーク

日本の伝統文化

今日は米沢へ茶会と米沢市総合華道展抹茶を頂き🍵座の文化伝承館生け花を拝見茶道と華道日本の伝統文化を堪能してきました..

日本の伝統文化:2023.09.10
▼マーク

力強い5・6年生!

いよいよ5・6年団体、綱引きが始まります。 両者、陣地スタート!気合が入っています! 始まるよ! パ〜ン! 陣地も、気が気ではあ..

力強い5・6年生!:2023.09.10
▼マーク

タイフーン?嵐?

いよいよ3・4年生のタイフーンです。 がんばっぺ! 作戦通りな! 勝つのは どっちだ? 白軍、おめでとう! みんながんばって、 ..

タイフーン?嵐?:2023.09.10
▼マーク

相変らずが続いています。

そういえば、山形は芋煮のシーズンなので、山形市民はみんな芋煮なのでしょう。早く気づけばよかったのに。まぁやはり、山形へなじめてない..

相変らずが続いています。:2023.09.10
▼マーク

歯科医院新築工事進行中!!

毎日暑い日が続きますが皆様 如何お過ごしでしょうか・・・・・・ 今日は私が担当しています歯科医院の新築工事風景を載せてみました..

歯科医院新築工事進行中!!:2023.09.10
▼マーク

かごに向かってGo!

1・2年まり入れ。2年生は、走ってかごのある場所へ!やる気まんまん! 上級生もかたずをのんで・・・ パン!やめ〜 数えて!&nb..

かごに向かってGo!:2023.09.10
▼マーク

王将果樹園からのお知らせ 5つの果物が必ずはいる「お彼..

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 週刊 王将果樹園 9月9日号(No.123)〜 Ohsyo Fruits Farm Dai..

王将果樹園からのお知らせ 5つの果物が必ずはいる「お彼..:2023.09.10
▼マーク

令和の虎 さらに見る

以前も書いたけど、YouTubeで今はまっているのは令和の虎、見れば見るほど、いろいろ出てくるようになってくる。キリトリもすごく多..

令和の虎 さらに見る:2023.09.10
▼マーク

標高1126mの新高湯温泉はココにありまぁ〜すw

もうお分かりですよね。 位置関係図です。白布温泉〜新高湯温泉は車で6分(2km) 新高湯温泉 五つの絶景露天風呂 吾妻屋..

標高1126mの新高湯温泉はココにありまぁ〜すw:2023.09.10
▼マーク

2023年08月|アンケート結果

◆画像をクリックし、拡大してご覧ください。

2023.09.10 西沼田遺跡公園天童市
2023年08月|アンケート結果:2023.09.10
▼マーク

これからも走り続けてください

8月25日 滋賀の守山から帰省しました。駅舎はレトロで素晴らしいです。虫の音に癒されました。明日、東京で遊んで滋賀に戻ります。長井..

2023.09.10 おらだの会3長井市
これからも走り続けてください:2023.09.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る