ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

秋野菜植え付け

昨日、一昨日と休み、でも海と山にお出かけがあり、出かけ前の朝仕事でようやく秋野菜の種蒔きしました。ダイコン、ハクサイ、カブ、チンゲ..

2023.09.08 Atelier Li-no2米沢市
秋野菜植え付け:2023.09.08
▼マーク

眼鏡岩から粟島夕景

日本海の荒波の浸食によりできた奇岩、岩礁や洞窟など、変化に富んだ風景が広がる笹川流れ、眼鏡岩、恐竜岩といった数々の奇岩が出迎えると..

2023.09.08 Atelier Li-no2米沢市
眼鏡岩から粟島夕景:2023.09.08
▼マーク

かわいいデザイン

少し前に、「あ・ら・伊達な道の駅」で買ってきた鳴子温泉玉子🥚鳴子こけしのシールがついていました。こんなかわいい温泉..

かわいいデザイン:2023.09.07
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜秋の庭に向けて。。。

きょうは台風前の爽やかな青空!来週月曜日は我庭秋の恒例、剪定屑の払い出し日。業者に委託しています。そんなこともあって駆け込みで作業..

《バラ庭》ガーデンNOW〜秋の庭に向けて。。。:2023.09.07
▼マーク

元気とやさしさをいただきました!

今朝は、更生保護女性会の皆様が玄関に来てくださり、ファイルと共に温かい笑顔とお気持ちを下さいました。 登校した児童に・・・ 一人..

元気とやさしさをいただきました!:2023.09.07
▼マーク

お互いの学び

昨日から、中学生が職場体験に来ています。4人の意気込みは…Oさん:わからないことばかりですが、教えてもらいながら進..

お互いの学び:2023.09.07
▼マーク

全ての男女に結婚!!

精神疾患者の愛、そして結婚。私は縁談紹介を22年、続けている。コロナ禍の折、マッチングアプリでの成婚が2倍になったと新聞で知った。..

全ての男女に結婚!!:2023.09.07
▼マーク

ジャイの日のグジャラート料理

デンバーの井上さんより、ジャイの日の料理の感想をFAXでもらいました。まず、トーハルを炊きこんだバートについて、バートとは 西イン..

ジャイの日のグジャラート料理:2023.09.07
▼マーク

『やまがた健康フェア2023』に参加します

2023年9月23日に、イオンモール天童にて『やまがた健康フェア2023』が開催されます。ショッピングフロアの1F・2Fいろんなと..

『やまがた健康フェア2023』に参加します:2023.09.07
▼マーク

給湯器の入替え その2

みなさんこんにちは。前回の続きになりますが、交換した給湯器に合せて新しく給湯器用屋根の骨組みが完成しました。今までより出窓がなくな..

給湯器の入替え その2:2023.09.07
▼マーク

職場体験〜ようこそ東根小へ〜 2

9月7日(木)、中学生の職場体験2日目です。今日も、様々な場面で学校での仕事を体験しました。今日は授業中の様子を一部紹介します。&..

職場体験〜ようこそ東根小へ〜 2:2023.09.07
▼マーク

新しい野立て看板が
設置されました!

 北イオンから落合スポーツセンターに向かう県道17号線の「アジアンCAFEフォーチュン山形」さんから少し過ぎたところの交..

新しい野立て看板が<br>設置されました!:2023.09.07
▼マーク

「プラザの座楽」開催のお知らせ

川西町フレンドリープラザにて、「プラザの座楽」として、戯曲の言葉を読み解きながら、数多くの舞台作品を製作した演劇プロデューサー笹部..

「プラザの座楽」開催のお知らせ:2023.09.07
▼マーク

9/7(木)#745 看板も道具もだいぶできてきました..

今週から始まった運動会の係活動です。各組の応援看板も下書きが終わっていました。きっと迫力あるえになりそうで楽しみです。応援用具のシ..

2023.09.07 致芳小ブログ長井市
9/7(木)#745 看板も道具もだいぶできてきました..:2023.09.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る