ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

2023.09.06 飯豊町
:2023.09.06
▼マーク

2023.09.06 飯豊町
:2023.09.06
▼マーク

爽やかな風のもと

2校時目に、1〜3年生が、グラウンドで運動会練習を行いました。ラジオ体操、徒競走、ゴールした後の動き方、まり入れを練習しました。自..

2023.09.06 飯豊町
爽やかな風のもと:2023.09.06
▼マーク

浴室改装工事が始まります!

みなさん こんにちは営業建設部の遠藤です。今回から浴室改装工事の案件をアップします。築約20年が過ぎ、当時はYAMAHAの最新式..

浴室改装工事が始まります!:2023.09.06
▼マーク

福祉でまちづくり(庄内支部)

支部研修のお知らせ福祉でまちづくり〜地域の支え合い・助け合いについて〜令和5年9月10日(日)詳細はこちら

福祉でまちづくり(庄内支部):2023.09.06
▼マーク

ガードレール塗装
(山形県)

 ガードレールの塗装を行いました!普段目にしている身の回りの物も、こうやって職人さんがメンテナンスしてくれているんだなぁ..

ガードレール塗装<br>(山形県):2023.09.06
▼マーク

長井線を走った蒸気機関車展

9月になりました。駅茶は、1週間のお休みを頂きましたが、それでもまだ猛暑の疲れは取れていないように感じます。皆さんは如何でしょう..

2023.09.06 おらだの会3長井市
長井線を走った蒸気機関車展:2023.09.06
▼マーク

4月の休業日について

4月は毎週火曜日の他に17日の水曜日と24日水曜日休業致します上記以外にも諸事情により昼の部休業する時有りますので電話確認の上のご..

2023.09.06 肉料理あんどう村山市
4月の休業日について:2023.09.06
▼マーク

道路そばの藪の中に小さな淡い緑色の米粒ほどの丸い花でし..

「ヤブガラシ」についていつも訪問していただいているTさんから 早速次のように教えていただきました【「ヤブガラシ」の花はすぐに咲き終..

道路そばの藪の中に小さな淡い緑色の米粒ほどの丸い花でし..:2023.09.06
▼マーク

8/11「ピザ焼き交流会」の様子!

鮭川村高校生ボランティアサークル「SAKEKKO」です。8月11日(金・祝)に『ピザ焼き交流会』を開催しました。同じ最上地区で活動..

8/11「ピザ焼き交流会」の様子!:2023.09.06
▼マーク

ビジネスマナー

公的機関の再就職支援今日はビジネスマナーの時間で、電話応対と名刺交換のロールプレイを中心に行いました。夕方から大雨☂仕..

ビジネスマナー:2023.09.05
▼マーク

運動会3日前の「よし、いいぞ!」の巻

運動会3日前、たくさんのいい顔を集めました。こぐわっ子たちの「本気」をご紹介! ここからは、開会式の練習。開会宣言も、大きい声..

運動会3日前の「よし、いいぞ!」の巻:2023.09.05
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜暑くても、秋の気配が・・・

朝晩、気温も下がり過ごしやすくなってきました。でも、一時??残暑はまだまだ続きそうですね。日中、少し動いてみようかな?という気にも..

《バラ庭》ガーデンNOW〜暑くても、秋の気配が・・・:2023.09.05
▼マーク

お休みです。

休みなので、まず整形病院へ、スーパー寄り、100均へ、りぶるでコーヒーを飲んで、アパートへ朝、昼兼用の弁当を食べ.2時間ほど、休み..

お休みです。:2023.09.05
▼マーク

わっさまるしぇ 9月

今週末、9日(土)にわっさまるしぇが開催されます。今回は中央でなく、自分の地元、三沢地区にある三沢東部小学校でおこなれます。今年の..

わっさまるしぇ 9月:2023.09.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る