ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

「やまがた工藝 in 置賜2023」9月15日〜16日..

やまがた工芸の会では、9月15日(金)〜16日(土)に「やまがた工藝in置賜2023」を開催いたします。 工芸品は山形の..

「やまがた工藝 in 置賜2023」9月15日〜16日..:2023.09.05
▼マーク

大蕨の棚田に灯る千の光トワイライトコンサート

9月18日(月)17時30分〜18時15分に山形交響楽団5名による「大蕨の棚田に灯る千の光トワイライトコンサート」が行われます。参..

大蕨の棚田に灯る千の光トワイライトコンサート:2023.09.05
▼マーク

秋らしくなってきましたね!

あじさい営農組合です!38度を超えていた日々から一転、少しずつ秋日和になってきましたね。ですが…まだまだ30度を超え..

秋らしくなってきましたね!:2023.09.05
▼マーク

2023.09.05 飯豊町
:2023.09.05
▼マーク

組ごとの応援練習

昨日から、組ごとに応援練習が始まっています。今日は、体育館とコミュニティホールに分かれて行いました。応援団長が中心になり、みんなに..

2023.09.05 飯豊町
組ごとの応援練習:2023.09.05
▼マーク

FIX27

■間取り/3LDK■建築データ・建築地/山形市・敷地面積 /151.85( 45.93坪)・建築面積 / 50.08( 15...

FIX27:2023.09.05
▼マーク

☆日没にはすっかり癒やされる眠れる森(*'▽'*)☆

暑さが、続くけれどカレンダーでは秋模様です。(´▽`)今年も夕方には眠れる森の廻りでは虫の声が響き渡り素敵なハーモニーを奏でていま..

☆日没にはすっかり癒やされる眠れる森(*'▽'*)☆:2023.09.05
▼マーク

〜山形県知的障害者福祉協会より研修会のお知らせ〜

※申込書については、様式をダウンロードしてご記入ください。

〜山形県知的障害者福祉協会より研修会のお知らせ〜:2023.09.05
▼マーク

☆南陽地区にて『ひのきハウス』完成見学会を開催します(..

残暑の候皆様におかれましては、益々ご清祥の事とお喜び申し上げます。さて、弊社ではこの度、施主様のご厚意により、夏涼しく、冬温かい『..

☆南陽地区にて『ひのきハウス』完成見学会を開催します(..:2023.09.05
▼マーク

令和5年9月の予定

9月14日 AM地域在宅医療連携推進室ミーティング9月21日14時〜研修会 長井市庁舎2階 市民防災研修室にて 「精神的に..

令和5年9月の予定:2023.09.05
▼マーク

新しい図書館に獅子頭 宮村の高橋小兵衛の作

長井市の新しい図書館がオープンしたので訪れてみると、小出白山神社の獅子頭が四頭展示されていた。その中で、高橋小兵衛の作と思われる..

2023.09.05 獅子宿燻亭10長井市
新しい図書館に獅子頭 宮村の高橋小兵衛の作:2023.09.05
▼マーク

スイカ

早めに植えたスイカ苗は8月の23,24日で片付け終了、遅めに植えたスイカのほうはまだ実を付けてるのでそのままです。残り4個ほど、7..

2023.09.05 Atelier Li-no2米沢市
スイカ:2023.09.05
▼マーク

何かと忙がしい。

ランチは相変らずだったけど、初級の1回目のマーラーをはかっておいたのを詰め、2人分作った、仙台の人と上山の人。小雨がふってきたけど..

何かと忙がしい。:2023.09.04
▼マーク

メロン

「メロンか食べたい」と騒いでいたら、夫が買ってきてくれました。こんな大きいのは初めて🍈

メロン:2023.09.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る