ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

プール二回目

今日は子どもたちにとって待ちに待ったプールイベント(2回目)でした。昨日からプールイベントについて、話は盛り上がっていました!!&..

プール二回目:2023.08.24
▼マーク

道の駅シリーズ!遊佐 鳥海ふらっとにいきました(⌒∇⌒..

みなさーん!残暑厳しい中!お元気ですか??今回は遊佐町の道の駅「鳥海ふらっと」に行ってきました(o^―^o)メインは、天然岩ガキで..

道の駅シリーズ!遊佐 鳥海ふらっとにいきました(⌒∇⌒..:2023.08.24
▼マーク

令和4年度第1回山形大学難病診療連携センター研修会の講..

4つ目は、山形大学皮膚科 鈴木 民夫先生の「皮膚科の難病疾患 廚旅岷藥駑舛任后

令和4年度第1回山形大学難病診療連携センター研修会の講..:2023.08.24
▼マーク

蔵王の酢川温泉の獅子頭

山形市に最上義光公から禄高も与えられた「㊀餌鷹大神楽」があったのだが40年ほど前に途絶えてしまった。西村山を中心の..

2023.08.24 獅子宿燻亭10長井市
蔵王の酢川温泉の獅子頭:2023.08.24
▼マーク

本校の熱中症対策について

今日も暑いです!この猛暑の中でも、運動会に向けた練習や準備が始まっています。屋外や体育館では暑さ指数により運動が制限されますが、活..

本校の熱中症対策について:2023.08.24
▼マーク

「着ぐるみお披露目会」を開催しました!

「すだまりんちゃん」着ぐるみお披露目会を開催しました!くす玉割りや誕生ケーキで誕生のお祝いをしました。たくさんの方々に祝っていただ..

「着ぐるみお披露目会」を開催しました!:2023.08.24
▼マーク

じょんのび館

新潟市にある日帰り温泉施設じょんのび館に行ってきました。新潟といえば、新潟県、東西に広いことはご存じだと思いますが、新潟市もなかな..

じょんのび館:2023.08.24
▼マーク

米澤上杉城下町マラソン大会2023 参加者募集中!

米澤上杉城下町マラソン2023について、エントリー期限を8月31日(木)まで延長します! 5年ぶりの開催となる米澤上杉城..

米澤上杉城下町マラソン大会2023 参加者募集中!:2023.08.24
▼マーク

天井点検口取付

こんにちは。松田です。「熱中症警戒アラート」が発令する日々が続いています。熱中症には十分お気をつけ下さい。今日は、エアコンを取り付..

天井点検口取付:2023.08.24
▼マーク

2023年8月24日(木)/こども食堂・地域食堂を利用..

お住まいの地域のこども食堂・地域食堂をご存じですか?山形県内には50か所を超えるこども食堂・地域食堂があります。「こども食堂」とは..

2023年8月24日(木)/こども食堂・地域食堂を利用..:2023.08.24
▼マーク

天元台高原「にっぽん百名山 西吾妻山市民トレッキング」..

初秋のお花畑を案内人とあるく安心トレッキングです。高層湿原や高山植物の群落、気分も癒やされます !ぜひご参加ください! ..

天元台高原「にっぽん百名山 西吾妻山市民トレッキング」..:2023.08.24
▼マーク

令和5年度 未来の参画者養成事業 「最上地区中学生ボラ..

8月2日(水)、令和5年度 未来の参画者養成事業 「最上地区 中学生ボランティアセミナー」が新庄市で開催されました。最上地区の中学..

令和5年度 未来の参画者養成事業 「最上地区中学生ボラ..:2023.08.24
▼マーク

天元台高原「大凹おおくぼ・小凹こくぼ湿原ツアー」のご案..

天元台高原では、西吾妻山を代表する湿原巡り「大凹おおくぼ・小凹こくぼ湿原ツアー」を開催いたします。9月16日(土)開催の草紅葉トレ..

天元台高原「大凹おおくぼ・小凹こくぼ湿原ツアー」のご案..:2023.08.24
▼マーク

挑戦できました!

暑い暑い暑い日が続きます。工夫に工夫を凝らして、水泳発表会を行いました。始まる前の緊張感、頑張る姿、ご覧ください。 水泳発表会意..

挑戦できました!:2023.08.24
▼マーク

天元台高原「夏山大冒険!eMTB&ガイド付きトレッキン..

最上川源流の滝まで、eMTB(電動アシスト付きマウンテンバイク)とトレッキングでガイドがご案内します。みなさんのご参加をお待ちして..

天元台高原「夏山大冒険!eMTB&ガイド付きトレッキン..:2023.08.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る