ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

『7人展察扠 百年目に語らう

今回特別に参加をお願いした仲井裕一さんの作品です。右の作品は、私たちが駅茶で写真展の打合せをしていた時のもので、タイトルが「百年..

2023.08.17 おらだの会3長井市
『7人展察扠  百年目に語らう:2023.08.17
▼マーク

初日カバーなんてわかるかな?

vegetarianをつくった。ランチは5年ぶりかな、そんなになってないか、ともかく、本当に久しぶりの青年が来てくれた。コロナで家..

初日カバーなんてわかるかな?:2023.08.16
▼マーク

大橋さんの書評

古くからの友人で、日本とアジアを民衆運動でつなごうとする市民運動・「APLA」の理事をしている大橋成子さんが、拙書「七転八倒百姓記..

大橋さんの書評:2023.08.16
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜庭は秋の仕度・・・

今日16日は送り盆・・・お盆までは少しでもスッキリ何て、言っていたけどほとんど出来ずに終わってしまいました。まだまだ残暑は厳しいよ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜庭は秋の仕度・・・:2023.08.16
▼マーク

ジャガイモ収穫

先週8日の休みに、我が家の家庭菜園ジャガイモ、メークインだけ収穫、今日は涼しい早朝からせっせと、のこり”トウヤ、キタア..

2023.08.16 Atelier Li-no2米沢市
ジャガイモ収穫:2023.08.16
▼マーク

The 2nd Yonezawa Nikunojin ..

Are you ready to chow down on some meat? Head on over to Denkoku ..

2023.08.16 米沢市
The 2nd Yonezawa Nikunojin ..:2023.08.16
▼マーク

栄養課 おやつバイキング

栄養課です。夏の大イベント、「夏祭り」が開催されました。昼食は焼きそばや焼き鳥とお祭りメニューを提供しました。おやつはお祭りを存分..

栄養課 おやつバイキング:2023.08.16
▼マーク

【神秘】西吾妻地蔵倉水源(特別な許可を得て撮影)

その神秘性を際立たせるコスプレをトッピング(男優=天元台のベン) ※この水源の「一番搾り」を使わせて頂いております。 2..

【神秘】西吾妻地蔵倉水源(特別な許可を得て撮影):2023.08.16
▼マーク

Yonezawa Treasure Photograp..

The Yonezawa Treasure Photography Contest is now accepting entrie..

2023.08.16 米沢市
Yonezawa Treasure Photograp..:2023.08.16
▼マーク

出発

今日はこれから大阪に向けて出発です。車で行くので、長距離運転になるんだけど、安全にいきます。楽しみ!

出発:2023.08.16
▼マーク

「米沢撮レジャーコンテスト2023」開催中!!

「米沢撮レジャーコンテスト2023」開催中です!!山形県米沢市に関する風景や食べ物、イベントの写真に以下のオリジナルハッシュタグを..

「米沢撮レジャーコンテスト2023」開催中!!:2023.08.16
▼マーク

瓦屋根工事 進行中

こんにちは!現在進行中の現場では、瓦屋根を採用しています。弊社の標準仕様では、ガルバリウム鋼板になっておりますが、ご希望に応じ、瓦..

瓦屋根工事 進行中:2023.08.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る