ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

〜セミ吹き抜け天井〜

今年の夏も山形他花火大会も終わり夏も終わりかなと思うところですが連日の暑さも今年は10月まで続くと予想されています。暑さ対策もまだ..

〜セミ吹き抜け天井〜:2023.08.15
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜お盆には花が付き物

昨日13日、朝食後早めにお墓参りに行ってきましたがすでに新しい花が添えられているお墓がたくさんあってびっくりでした・・・もう気温も..

《バラ庭》ガーデンNOW〜お盆には花が付き物:2023.08.14
▼マーク

今日は山形花火大会。

ゆうべは8時すぎ女性1人客、ビール飲みたいので、料理はほんの少しでいいとのこと。そういえば、先日をカリーの量をどうのこうの言ってい..

今日は山形花火大会。:2023.08.14
▼マーク

市町村応援デー 米沢市

モンテディオ山形の「市町村応援デー」が8月19日(土)に開催されます!米沢市民の方は、チケットが通常、大人1名2,400円のところ..

市町村応援デー 米沢市:2023.08.14
▼マーク

スキップフロアのある空間

今回は、こちらの外観の内部の建物のご紹介をします。なかなかシンプルながら使いやすい動線でいいなと思います。こちらはライン照明が特徴..

スキップフロアのある空間:2023.08.14
▼マーク

雲海

昨日、天元台ロープウエイからの雲海、置賜盆地は雲の下でお空は真っ青、このコントラストが美しい、高原駅1350mの気温が21℃、湿度..

2023.08.14 Atelier Li-no2米沢市
雲海:2023.08.14
▼マーク

臨時開館

開館時間 9:00から17:00まで※入館受付は16:30まで

2023.08.14 最上義光歴史館山形市
臨時開館:2023.08.14
▼マーク

珍らしく。

ランチは5名様。2名 1名 2名という組み合せ。皆様、綺麗に召し上ってくれたので、うれしい限り。特に最後の2人は食べ終って、くつろ..

珍らしく。:2023.08.13
▼マーク

やってますけど なにか…

今日?はい やってますよ 仕事えー ふつうにお盆だろう って?そんな〜 来店していただけるのにやってないとは言えませんよお客様は神..

やってますけど なにか…:2023.08.13
▼マーク

暑いとはいえ

最近暑さのせいか、バイクを乗ってる方少ないような気がします。店にいらっしゃる方も「とっても乗ってらんね〜」とぼやいてる方多いです。..

暑いとはいえ:2023.08.13
▼マーク

J2 第30節 vs ジェフ千葉

先日、J2第30節が行われました。モンテディオ山形はホームでジェフ千葉と対戦し、1−0で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点を44と..

J2 第30節 vs ジェフ千葉:2023.08.13
▼マーク

運気を上げる癒しのバスタイム

毎日 寝苦しい熱帯夜が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?今回は、運気を上げる癒しのバスタイムをお送りいたします。ところで..

運気を上げる癒しのバスタイム:2023.08.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る