ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

白蟻浸食

西のほうでは、台風の後片付けだったり、旅行に行く人達も増えているみたいなので体調に気を付けてお過ごしください。前回の続きで白蟻浸食..

白蟻浸食◆2023.08.11
▼マーク

新戦力

今季途中からNO.29高江選手とNO.19宮城選手が加入した。高江選手が加入してから負けがない、それどころか全部勝利しているという..

新戦力:2023.08.11
▼マーク

あゆみ入所 夏祭り

こんにちは!あゆみ入所です!8月9日水曜日に夏祭りをおこないました!様々なレクの後用意したお菓子を食べました。リハビリスタッフや栄..

あゆみ入所 夏祭り:2023.08.11
▼マーク

国宝「上杉本洛中洛外図屏風」原本展示のお知らせ

10月7日(土)〜11月5日(日)の期間、常設展示室内の上杉文華館にて国宝「上杉本洛中洛外図屏風」の原本を展示致します。 ..

国宝「上杉本洛中洛外図屏風」原本展示のお知らせ:2023.08.11
▼マーク

☆病になったら見直すべきは、今の環境と生活(>_<)☆

健康なカラダが病になるにはカラダの様々な小さな不調のサインを無視しまだ、まだ、頑張れる!と頑張りすぎてしまった結果と言うこともあり..

☆病になったら見直すべきは、今の環境と生活(>_<)☆:2023.08.11
▼マーク

何だか

本当に暑いですね。店の工場いたずらにサーモテスターで見てみたら50度近かったようです。お盆過ぎればもーちょっとは涼しくなるかもとが..

何だか:2023.08.11
▼マーク

ももなちゃんを知って欲しくて

星崎さんは7月に2回、成田駅に来てくれたようです。「駅メモ」に登場する「白兎ももな」ちゃんを知ってもらい、山形鉄道を応援したいと..

2023.08.11 おらだの会3長井市
ももなちゃんを知って欲しくて:2023.08.11
▼マーク

なつのそら

ま、眩しい....

2023.08.10 赤湯公民館日記南陽市
なつのそら:2023.08.10
▼マーク

もも

最初、桃じゃなくてリンゴかと…。一足早いなぁ、と。白いくもバイパス店(0238-43-8988)のスイーツを頂戴し..

2023.08.10 赤湯公民館日記南陽市
もも:2023.08.10
▼マーク

満腹

「素麺が食べたい」と外に出てみたが、あまりの日差しに足が進まず…。煮干しと醤油のいい匂いに完全に足が止まってしまいま..

2023.08.10 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2023.08.10
▼マーク

お盆休みの前に・・・

今年のお盆休みは、山の日や第二土曜日の関係で、例年よりも長いお休みの方が多いのではないでしょうか?お盆の期間中、東北地方は台風7号..

お盆休みの前に・・・:2023.08.10
▼マーク

「ひかり と 遊ぶ」&川西町の魅力を楽しんじゃう♪

たなかゆうこ 曼荼羅アート作品展「ひかり と 遊ぶ vol.4」   2023年9月6日(水)〜9月..

2023.08.10 曼荼羅のひかり山形市
「ひかり と 遊ぶ」&川西町の魅力を楽しんじゃう♪:2023.08.10
▼マーク

「気持ちいい!!」水あそびは最高☆(うめ組:1歳児)

外に出るとまとわりつくような暑さ。「外になんて出たくない」ですが、遮光ネットの下で冷たい水(温水も混ぜてます)を浴びて暑さを吹き..

「気持ちいい!!」水あそびは最高☆(うめ組:1歳児):2023.08.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る