ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

一昨日、天元台高原第二リフトから明道の沢に虹、久しぶりに見ました。虹は、赤から紫までの光のスペクトルが並んだ円弧状の光です。太陽の..

2023.08.10 Atelier Li-no2米沢市
虹:2023.08.10
▼マーク

はぎ

秋の七草の一つであるハギは、『万葉集』に最も多く詠まれていることからも、古くから日本人に親しまれてきた植物です、我が家の萩も咲いて..

2023.08.10 Atelier Li-no2米沢市
はぎ:2023.08.10
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜暦ではもう『立秋』・・・

昨日8日は暦では『立秋』!でも真夏の暑さはまだまだ続きそう・・・我が庭も朝から陽射しが強く、、、 ネタ花なんてありませ〜..

《バラ庭》ガーデンNOW〜暦ではもう『立秋』・・・:2023.08.09
▼マーク

やることがあるうちは……。

明日から整形病院は休みなので、今日もがんばっていきました。10日から15日まで休みなそうです。ディナータイムには料理教室のマサーラ..

やることがあるうちは……。:2023.08.09
▼マーク

壁断熱材発泡開始!!

毎日暑い日が続きますが皆様如何お過ごしでしょうか・・・・・・今日は 私が現場管理 担当しています新築現場の壁断熱材発泡風景を載せて..

壁断熱材発泡開始!!:2023.08.09
▼マーク

夏季休業のお知らせ

酷暑の候、ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。 さて、誠に勝手ではござ..

夏季休業のお知らせ:2023.08.09
▼マーク

保育ルーム「きらきら」のようす R5.7

初めてのお預かりさん不安でちょっぴり泣いてしまったけど… ママが離れたあとから活動開始〜(#^.^#)おも..

保育ルーム「きらきら」のようす R5.7:2023.08.09
▼マーク

どまん中弁当

牛肉どまん中弁当を久しぶりに食べました。全国の駅弁ランキングのトップ10に必ず入る有名などまん中弁当、牛そぼろと牛肉煮をのせた牛丼..

どまん中弁当:2023.08.09
▼マーク

☆なんだか時が戻った気分のカフェ☆(*'▽'*)

かなり、久しぶりに、七日町にある、【シャンソン物語】に行って来ました。あの頃と何一つ変わらないカフェです。階段を降りていくと前職の..

☆なんだか時が戻った気分のカフェ☆(*'▽'*):2023.08.09
▼マーク

道の駅川のみなと長井 お盆まつり

8月13日(日)〜16日(水)の4日間、道の駅川のみなと長井でお盆まつりを開催!楽しいイベント盛りだくさんです。詳しくはチラシをご..

2023.08.09 長井市観光協会長井市
道の駅川のみなと長井 お盆まつり:2023.08.09
▼マーク

【イベント開催報告】7/31「社労士に聞く!知っておき..

7/31(月)「女性のキャリア・リスタートセミナー」山形ビッグウイング 401会議室に社会保険労務士の高橋聡子先生をお迎えし、『知..

【イベント開催報告】7/31「社労士に聞く!知っておき..:2023.08.09
▼マーク

ゆっくり走り続けてください

7月23日思いがけず勉強になりました。次に来た時は白兎駅に寄りたいと思います。古いものを大切にするのも大変です。応援しています。(..

2023.08.09 おらだの会3長井市
ゆっくり走り続けてください:2023.08.09
▼マーク

樽川技建株式会社|コーポレートサイト

樽川技建株式会社【Taruken】は福島県郡山市の住宅会社/工務店です。注文住宅・リノベーションで将来のコトも考えた家づくり、暮ら..

樽川技建株式会社|コーポレートサイト:2023.08.09
▼マーク

分蜂(ぶんぽう)

我が家の柿の木にミツバチの塊、気が付いたのが昨日、なにげに草むしり中に白い巣の塊が落ちていて、上見たらびっくり・・・ハチがびっしり..

2023.08.09 Atelier Li-no2米沢市
分蜂(ぶんぽう):2023.08.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る