ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

肉の陣

昨年度、大好評だった「よねざわ肉の陣」が、今年も開催されます!伝国の杜前広場を会場に、牛・豚・鶏・羊・馬・ジビエの肉が一挙集結しま..

肉の陣:2023.08.08
▼マーク

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。さて、誠に勝手ながら、弊社では下記期間を夏季休業とさせていただきます。休業期間:..

夏季休業のお知らせ:2023.08.08
▼マーク

ミズヒキ

正月飾りや祝儀袋などに使う”水引”から名がついた花、我が家の南面芝生と畑の境界に植えたミスヒキ・・線のよう..

2023.08.08 Atelier Li-no2米沢市
ミズヒキ:2023.08.08
▼マーク

8/8(火)#738 ちほう肝だめし大会(夜の学校にて..

真っ暗な夜の学校は、それだけで怖いものです。そこに「ギャー」という叫び声、「ガタッ」という物音、そしてお化けの登場!もうそれは、早..

2023.08.08 致芳小ブログ長井市
8/8(火)#738 ちほう肝だめし大会(夜の学校にて..:2023.08.08
▼マーク

ミョウガ

早くやらなければと思っていても、つい億劫な草むしり、今朝5時から1時間汗だくなりながらミョウガの周りが草むしりした、久しぶりに見た..

2023.08.08 Atelier Li-no2米沢市
ミョウガ:2023.08.08
▼マーク

トウモロコシ

今朝、涼しいうちに草むしり、そして我が家の家庭菜園、トウモロコシ初採りしました。この時期なす、キュウリが最盛期でみじん切りしたなす..

2023.08.08 Atelier Li-no2米沢市
トウモロコシ:2023.08.08
▼マーク

川西町ダリヤ園

今日24節季の立秋、夏の暑さがピークとなり、秋に向け季節が移り変わり始める日という意味である。立秋の翌日からの暑さは「残暑」と呼ば..

2023.08.08 Atelier Li-no2米沢市
川西町ダリヤ園:2023.08.08
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜毎年こんな夏になるのでしょう..

今年の夏は、暑い、暑い、、、毎回同じことをつぶやいているばーばデス。今日7日は体調も限界、かなり辛かったです。冷房は身体が冷え冷..

《バラ庭》ガーデンNOW〜毎年こんな夏になるのでしょう..:2023.08.08
▼マーク

なでしこジャパン快進撃

女子ワールドカップが行われている。予選グループが終わり、決勝トーナメントも一回戦が終わり、ベスト8が残った。ここまでで意外なのが、..

なでしこジャパン快進撃:2023.08.07
▼マーク

花笠最終日。

山形では花笠。そんな時客は来たことなし。もうすぐ8時なので、後1時間で花笠もおしまいだ。石巻の高田君に上級のレシピ送ってもらうこと..

花笠最終日。:2023.08.07
▼マーク

8月マザーズおしごと相談会in鶴岡 開催報告

8月7日(月)鶴岡市第三学区コミュニティセンターにてマザーズおしごと相談会を開催しました。今回のセミナーは『預け先のことを聞いてみ..

8月マザーズおしごと相談会in鶴岡 開催報告:2023.08.07
▼マーク

よねざわ肉の陣 二代目肉将軍決定戦!(入場無料)

昨年度、大好評だった「よねざわ肉の陣」が、今年も開催されます!伝国の杜前広場を会場に、牛・豚・鶏・羊・馬・ジビエの肉が一挙集結しま..

よねざわ肉の陣 二代目肉将軍決定戦!(入場無料):2023.08.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る