ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

【次回展示予告】特別展「上杉氏と国絵図の世界」

9月2日(土)よりはじまる特別展のお知らせです。特別展「上杉氏と国絵図の世界」  江戸時代には様々な絵図が作られました。..

【次回展示予告】特別展「上杉氏と国絵図の世界」:2023.08.06
▼マーク

開館時間延長

開館時間 9:00から18:00まで※入館受付は17:30まで

2023.08.06 最上義光歴史館山形市
開館時間延長:2023.08.06
▼マーク

喜こんでくれれば……。

ディナータイムは花笠踊りのため相変らずだろうと思ってたら1人お客様。東京から来てくれたお客様で美味しい美味しいと大喜びで召し上って..

喜こんでくれれば……。:2023.08.05
▼マーク

なつのよる

大きな花火が我が家からでも見えました。 今年の夏は何枚ものTシャツが必要です。しかし…。三日前に通常の値段..

2023.08.05 赤湯公民館日記南陽市
なつのよる:2023.08.05
▼マーク

なつのゆめ

昼寝をしてみた夢が、ダウンのふっかふっかなブーツを履いている、という夢でした。扇風機の生ぬるい風が足にあたって、そんな夢をみせたの..

2023.08.05 赤湯公民館日記南陽市
なつのゆめ:2023.08.05
▼マーク

なつのそら

…(゜-゜)…(゜-゜)にゅ 入籍?って??いう意味が… つまり、結婚!ですか?!きゅ、..

2023.08.05 赤湯公民館日記南陽市
なつのそら:2023.08.05
▼マーク

なせばなる秋祭り募集

今年も「なせばなる秋まつり」において、ステージイベントを開催します!歌や踊り、ダンス等のパフォーマンスでまつりを盛り上げてくださる..

なせばなる秋祭り募集:2023.08.05
▼マーク

茶道具

やっと見つけました👀茶道具飾り棚香道具を大事にしまっておくよりも飾って、眺めて楽しんでいます🍵

茶道具:2023.08.05
▼マーク

同窓会報 65号 2022.8

同窓会報65号をお届けします。ダウンロードしてご覧になることもできます。 

2023.08.05 九里学園同窓会米沢市
同窓会報 65号 2022.8:2023.08.05
▼マーク

館長日誌 速報!!

本日から3日間(8月5日〜7日)、「山形花笠まつり」が開催されます。当館も午後6時(入館は午後5時30分)まで、開館時間を延長いた..

2023.08.05 最上義光歴史館山形市
館長日誌 速報!!:2023.08.05
▼マーク

「青竹ちょうちんまつり」共催イベント情報!

イベント詳細はこちら↑青竹ちょうちんまつりでは開催期間中、様々な楽しいイベントを開催いたします♪\鎮櫂泪襯轡АΓ隠菊(火)11:..

2023.08.05 高畠町観光協会高畠町
「青竹ちょうちんまつり」共催イベント情報!:2023.08.05
▼マーク

【すぐ読める 今泉篤男の生涯10】

1963年、国立近代美術館京都分館(現 京都国立近代美術館)初代館長に就任。 工芸批評にも情熱を注ぐ一方、資生堂ギャラリーはじめ数..

【すぐ読める 今泉篤男の生涯10】:2023.08.05
▼マーク

サッシのハンドル交換

みなさんこんにちは。今日はサッシのハンドル交換工事を紹介します。ハンドルロックをかけたのを忘れて無理やり開けようとし、可動部分の部..

サッシのハンドル交換:2023.08.05
▼マーク

☆山形花笠祭り の 前夜祭(^_-)☆

昨日、4日は 11時から19時まで花笠のパレードが行われる場所にて【花笠観光物産市】が、行われていました。(´▽`)気温上昇に伴い..

☆山形花笠祭り の 前夜祭(^_-)☆:2023.08.05
▼マーク

木造の駅、大好きです

7月16日○埼玉から来ました。素晴らしい駅舎! ○所沢から来ました。とても良い雰囲気、無人駅ですごい! 7月1..

2023.08.05 おらだの会3長井市
木造の駅、大好きです:2023.08.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る