ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。 毎日、本当に暑い日々が続きます。(日記を見ると、11日間雨が降っていないようです。) 米沢では、本当..

暑中お見舞い申し上げます:2023.07.30
▼マーク

それにしても

なんなんだよこの炎暑もう何日続いてんだよ えっ!ま 夏だからしょうがない って?ざっけんじゃねえよこんなふざけた夏 人生66年で初..

それにしても:2023.07.30
▼マーク

なつかしい。

仙台のジャイマールの時のお客様が来てくれました。娘さんと一緒に。娘さんはここ1ヶ月内に来てくれてましたが、今回はお母様が、懐かしが..

なつかしい。:2023.07.30
▼マーク

J2 第28節 vs 大分トリニータ

先日、J2第28節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで大分トリニータと対戦し、1−0で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点を..

J2 第28節 vs 大分トリニータ:2023.07.30
▼マーク

フェンス&門扉を付けました!

こんにちは!裏口部分が防犯上不安とのお話をいただき、フェンス及び門扉を設置しました!初日に柱を建てて養生します。2日目にフェンス、..

フェンス&門扉を付けました!:2023.07.30
▼マーク

鳩峰峠の山頂でピンクの花を咲かせている花がたくさん咲い..

昨日の鳩峰高原の記事にいつも訪問してくださっているSさんから次のようなコメントをいただきました「懐かしいです 昔は牧場でジンギスカ..

鳩峰峠の山頂でピンクの花を咲かせている花がたくさん咲い..:2023.07.30
▼マーク

届け、風鈴の思い

暑い毎日が続きます。風通しが良いことが自慢の羽前成田駅も、今年の暑さは厳しすぎる。訪れた人から冗談交じりに「エアコンはないの?」..

2023.07.30 おらだの会3長井市
届け、風鈴の思い:2023.07.30
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜季節を見失ってる花達?

今年初めての山形県に「熱中症警戒アラート」が発表され今日は長井も最高気温35.7℃の猛暑日!!!まだ暑くなる前に、庭をひと回り〜も..

《バラ庭》ガーデンNOW〜季節を見失ってる花達?:2023.07.29
▼マーク

少しヤレヤレ

今日も相変らず、あついからかね。私は自転車で走ってると熱波 の中を走ってて気持がいいけど、暑いから来ないのかな、客は。でも昨日は人..

少しヤレヤレ :2023.07.29
▼マーク

HS420赤ドローン今日来る予定

ついに3台目購入です。1台目がついに壊れました。2台目は踏んづけました。なので、3台目です。

2023.07.29 ゆうちゃん三川町
HS420赤ドローン今日来る予定:2023.07.29
▼マーク

秋田の水害

今やどこの場所においても大雨、水害が起こりえる時代になったのだろう。記録的な大雨、数年に一度あるかないかレベルでなく、かつてなかっ..

秋田の水害:2023.07.29
▼マーク

ヤマハハコ

天元台高原の第一リフト付近はヤマハハコが咲きました、第二リフトから第三リフトの1820m付近でもつぼみが膨らんできました。ヤマハハ..

2023.07.29 Atelier Li-no2米沢市
ヤマハハコ:2023.07.29
▼マーク

HS420ドローン(50時間飛行)ついにこわれた

HS420ドローン(オレンジ)が、急に急上昇して天井にぶつかったり、床に墜落したりして、その後何度試しても、真上に飛ばなくなりまし..

2023.07.29 ゆうちゃん三川町
HS420ドローン(50時間飛行)ついにこわれた:2023.07.29
▼マーク

ヤマブキショウマ

天元台高原の第二リフト下に看板付きで見れるヤマブキショウマです、このショウマと名がつく山菜にサラシナショウマ、トリアシショウマ、ヤ..

2023.07.29 Atelier Li-no2米沢市
ヤマブキショウマ:2023.07.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る